はいっどーも黒石です


昨日は新年会の

オレの

『打撃ならオレのが強いっすよ』


土橋君の


『グラップリングならオレのがつえーぞ吉永』


『打撃レスリングオレで寝技土橋君なら


吉永くんケチョンケチョンだぜ』


なんて言いまくってたら


やってきました栃木から





わいわい楽しくやったんだけどさぁ




簡単にテイクダウン取れるはずが


まさかの試合と全く同じ転回


同じ技を何度も貰うと言うスペシャル(笑)


思い出して泣きそうになったわっ(笑)


グラップリングでもまさかの土橋君が失神させられる


スーパースペシャル(笑)

俺達も落ちてるの気が付かなくて吉永くんが


『ドバシ落ちた落ちた

おいっおいっ』


なんて


意識戻ってフラフラ立ち上がって


『吉永もう1丁』


言った土橋君は武士だよね


そーゆーのマジ好き(笑)


強かったなぁ


それに


また一緒に戦えて嬉しかった





楽しかった


うちのメスどもは


オレと土橋君と練習してる時鬼ばば見たいな顔して


殴りかかってんのに


練習しながら女の顔しちゃってさぁ


『おいっももこ


テメー女の顔してんじゃねーよ


ゆちにチクるぞ

ゆちにー』


『女の顔してないですよー

もー何も出来なくて』


『そりゃー

しょうがないけど


女の顔してるわっ


ほらっ』





参っちゃうでしょ(笑)


それにわみも


総合スパーで


組んでから


『わみ組んだらチ〇ポ握れ

早く早く』





『はいー』


なんて





ガッツリ掴みに行ったからね(笑)


最高(笑)










やられる顔も最高(笑)




その後は皆でご飯食べて


永遠とお喋り


ジムの前で(笑)


ノンアルコールであんなに盛り上がってお喋りできるのなんてすげーよ(笑)


本当の仲間だからねっ(笑)


楽しかったー





また来てください


遊びがてら


それか


土橋君と遊びに行きます


昨日はありがとうございました









あー


しかし


やっらっれった(笑)


そんだけ


以上


濱の狂犬でした