はいっどーも黒石です


クリスマスに死ぬほど飲んで


正月死ぬほど飲んで


食事会で死ぬほど飲んで


アウトサイダーの新年会で死ぬほど飲んで


人の一年分ぐらい飲んだ気がするよ


おーげさじゃなくてさぁ(笑)


しばらく飲まない


今やっと完全復活出来たぜ(笑)


いやー


飲み過ぎて記憶けっこー置いてきたし


楽しかったのは覚えてるんだよ

















ゆちくんとももちゃん以外皆やらかしたって聞いて安心しました(笑)


レオくんスミマセン





オレが暴走しても


どこ吹く風の姉さんがウケます(笑)





初期の頃から皆面倒見てきたから


『はいはい』


ぐらいなのかなっ


普通の人なら無理(笑)


まぁどんな暴走しても


簡単に





とらわれた宇宙人状態(笑)


皆強いからね(笑)



どーやら日曜日決闘に来るらしい


栃木から


もー土橋君と吉永くんがグラップリングでもして


オレはレフリーでもやるよ(笑)


楽しかったなー


姉さん本当にありがとうございます


差し入れありがとーわみ





そして


またペアルックだった





恥ずかしい(笑)


わみは彼女でも友達でもないです


弟子


または


舎弟です


オレより10個上だけど(笑)


そんだけ


以上


濱の狂犬でした