はいっどーも黒石です



オールアップ


寂しいなぁ


オールアップやったー


って1度も思った事ない


その作品が好きなら好きなだけ


ただひたすら寂しい


完成させるためには撮らないと始まらないんだけど


寂しい


オレはactorとして作品作りしてる時が1番幸せで楽しい


元々10代の時毎日暇で


俺らの遊びったら


メガネパンチ君と2人で


『あのシーンのあそこやろーぜ』


なんて皆の前でやって


皆爆笑


後輩達いっぱいいる時は


『じゃあオレが組長でお前カシラなっ


後は若い衆なっ


カシラ親父来ました


全員揃ってござっすなっ』


なんてやらされてる後輩嫌だっただろーなー(笑)


喜んでやってたのなんてメガネパンチ君だけだったと思う(笑)


そんなオレの遊びが今は仕事になってお金がもらえる


そんなに幸せな事ってありますか


だからオレは


仕事=遊び


遊び=大好き


大好き=勉強したい


ってなる(笑)


寂しいけど


早く完成して


皆に見てもらいたい


しかしあれねっ


今日朝アクアライン通行止めになるし


現場で


急なコンクリートの土手を降りる


少し止まった所でセリフ


そのまま降りきる


ってシーンで


『黒石気を付けろよ


転ぶなよ』





『大丈夫っすよー


もし転んでもそのまま芝居続けます押忍』


なんて


とりあえず最初のシーンは


土手の土地で止まるセリフでカット


よーいカチン


勢いよく走る


止まる


革靴滑る


豪快に尻もち


滑り台状態


手の平激アツ


カット(笑)


『大丈夫かー』


『大丈夫です


大丈夫です


マジで大丈夫です


押忍』


なんてダッシュでスタート位置に戻り


激痛の手の平見ると


思いっきり皮むけてる


皮むけて白くなって2、3分後に大量に血が出るパターンのやつ

あれちょーいてーじゃん


でもさぁ


『大丈夫っすよー芝居続けます押忍』


なんて言った直後のこれじゃん


痛いなんて言えない(笑)


血が出てきたー


なんて


本番前隠れて血を吸う


そこに


オレの手を取って優しく絆創膏を貼る


主役のやまさん


キュン





その後の坂降るシーン


『お前ビビってんの


腰引けてっから』


恥ずかしい(笑)


帰り際プロデューサーさんに


『これお土産』





キュン


人の優しさにキュンキュンした1日でした


まぁアクション部の人に言わせれば


擦り傷はケガのうちに入らないからねっ


派手なアクションのシーン面白いじゃん


だから


いつも現場で見てて


思いっきりぶん投げられて


壁に当たってからコンクリートに落ちるシーンとか


『スッゲー


大丈夫っすかっ


てか痛くないんですか』





『ちょっとは痛いけど


擦り傷と打撲はケガのうちに入らないから』


この言葉に感動して


その日からオレも


現場での擦り傷 打撲は怪我に入らない


真似してます(笑)


いやっそれ聞いた時マジで


ちょーーーカッケェ


オレもいつか言うぜ


決めたよね(笑)


今年最後のお仕事も最高でした


かずさん やまさん今日もありがとうございます





押忍


さぁ


大掃除の続きしよー


断捨離


マジでキッつい


そんだけ


以上


濱の狂犬でした