はいっどーも黒石です


気持ちには波があるじゃん


元気な時もあれば


凹んでしょーがない時もある


誰だってそーよっ


そんな自分と上手く付き合えばいーじゃん


オレのテンションの上げ方は


パワーに満ち溢れた人


イキイキした人


素敵だなーって思う人に会う事


でさぁ


今日オレスゲーるんるんな日でさぁ


福岡で素敵な出会いがいっぱいあって


それで


るんるん


単純(笑)














皆パワーに満ち溢れてて素敵な人


見て可愛いでしょ




業界人子供みたいな(笑)


もーちょー可愛い


連れて帰りたかったよ





オレの現場に毎回連れて行く


業界人子供スタイルで


『ここでオレの仕事いい子に見てるんだよ』


なんてさー(笑)


この子達もちょー可愛いの





女の子は顔がちょー可愛くて


生まれながらの勝ち組決定じゃん


男の子2人は顔かわいいプラスヤンチャでさぁ


これまた


ちょー可愛い


オレこんな感じで物販やってたんだけど





『ねぇオレさぁ120なんだけどさー

オレのサイズある

ねぇ

オレにもサインしてよー』


『ゴメン120はないんだよ』





『なんでねーんだよ』





金〇蹴られる(笑)


可愛いから許す


許す所か空手やってるって言うから男の子2人に代わる代わるロー打たせる


これまた良い蹴りでさぁ


もっと好きになっちゃったよ


まぁ


ロー効かないってわかったらまた金〇蹴られて悶絶してたんだけどねオレ(笑)


曽根くんに紹介してもらった家族の皆さんも素敵で





もーさっオレも家族欲しくなっちゃったよ


うん


子供欲しい


黒石狂犬Jr


たまんなっ


100%可愛いじゃん


皆素敵だなーなんて


アウトサイダー終わって打ち上げ行く前


ホテルに土橋くんと帰ってダラダラしてたら


土橋くんの携帯に着信


ディスプレイに写し出された名前


『はるみ』


『なんすか土橋くん


チャンネーじゃないっすかー


誰っすか


はるみって』





『うるせー誰だっていいだろ』


『よくないっすよ


新しい彼女っすかー』


『うるせー


かっ


かーちゃんだよ』




『もしもーし


うんっ


大丈夫だよ


うんっ


心配しないでケガもないし


うんっ


ありがとね


うんっ


服の発送ね


帰ったらちゃんとやるよ


うんっ


ありがとね


ばいばーい』


いやっわかんないけど


もっと土橋くんが好きになりました(笑)


プラス


最近全然会ってないオカンでも誘って2人でご飯でも行こーかなー


なんて思った


よくわからないけど1日ホッコリしてた(笑)


あっ


店頭販売にも試合にも来てくれてありがとねっ




店頭販売の時スゲーいい匂いしたからさぁ


『ねぇ香水なに』


聞いて


メモしながら


『オレもそれ使おー』


なんて言ってたら


アウトサイダーの会場に香水プレゼントしに来てくれた


嬉しい


格闘技初めて見に来たらしくて


『大丈夫


楽しかった


やっぱり苦手』





『楽しかったです』


なんか嬉しかった


オレの原点はアウトサイダーだし


それを楽しかったって


なんか嬉しい


まぁ


楽しませたのは身体張った漢達だけどね


もー写メも貼れないし


また次のブログに書くんだけど


差し入れありがとうございます


あと


前田さんいい話してたなー


とにかく福岡大会の選手達ベタ褒めだったよ


後リング上がった時伝えたかった事でも書くよ


もー久しぶりのリングにアウトサイダーで


緊張しすぎて


まず


リング上がる階段で3回つまずいて


ロープまたぐの引っかかりまくって


伝えたい事噛みまくって伝えられなかったし


試合も緊張してたけどさぁ


初めての試合ぐらい緊張してたんじゃん(笑)


もともと緊張しーだし


そんなに出たがりじゃないしオレ


でも


人にメッセージ飛ばしたり


作品作りは好きなんだよなー


矛盾(笑)


じゃっ


明日も早いし寝るね


テンション上げるコツ


素敵な人と素敵な時間を過ごす


未来の話をする


そんだけ


以上


濱の狂犬でした