はいっどーも黒石です


空いた時間は日々自分に投資


今日は刀の日





袴が引っかかり豪快にコケる


恥しくてたまりません


そーいやなんか痛ーなーって見てみると





見た瞬間にもっと痛くなりました(笑)


あるあるでしょ(笑)


打撲はケガの内に入らないけど


すり傷とヤケド系は地味に痛くて嫌い


蹴られるのも殴られるのも慣れっこだから打撲系は平気


だから


打撲でヒーヒー言ってるの見ると大袈裟だなーって思っちゃう





すり傷とヤケドはオレの大好きなお風呂


リラックス出来る1番好きな時間に


ヒリっとするから嫌なの


でも


傷は好き(笑)


この前も


試合前の土橋君とももちゃんの練習見てて


試合前なのにタラタラやってるから


イライラしてオレの少ない時間の筋肉の時間をやめて


『試合前の人間には思えない

もーオレが相手する』





相手してたら





見事にパンチもらう


恥ずかしい(笑)


当たる方が悪いし


効かされる方が悪い


いつも言ってるから


恥ずかしい


コイツは毎日ボコボコにされてる





考えないでただこなすだけだから成長なし


やってるぶってるやつと


不真面目な奴


嫌い


だったらやめろ思う


はぁ


オレが代わりに試合したい


ダメだ


吐いた唾飲むのはオレの美学に反する


カッコイイのがいい


そんだけ


以上


濱の狂犬でした