はいっどーも黒石です


朝さぁ


タイヤクギ踏んでパンクしてんの


コンコン


『なんだおっさん

どーした』





『パンクしてるよ』


どーりで走り悪い理由だ


そんなんはいい


『もーおじいちゃん皆いなくなっちゃったね』


妹とお葬式





ついこの前まで元気だったのに


どんどん具合い悪くなって


お葬式行けてよかった


亡くなった時


仕事ですぐ行けなくて


『おじいちゃん皆いなくなっちゃったね』


この言葉なんか刺さったなぁ








インスタにのせたら可愛い可愛いって


本人喜んでるだろーなー


インスタ見た親戚みたいなオバチャンから


『妹と〇〇似てるよって連絡来たよ


あの写メだと似てると思うでしょ』





『〇〇って誰ですか』





『ほらっ


〇〇と付き合ってた私の娘





ヤ〇マ〇』


自分の娘にヤ〇マ〇って(笑)


さらに


『そー言えばCM出てたって言ってたよ』


『マジっすか

たぶん今週のレンタル救世主っすね

少し出るんで見てくださいよ』





『わかった


任せてよ


私TSUTAYAとゲオの特別会員になってるから


すぐ借りるよ』


『いやっそのレンタルじゃなくて


レンタル救世主ってドラマです


テレビっす』


レベルたけぇ(笑)


寂しいなぁなんて帰り道


笑わしてもらいました


レンタル救世主


11月6日 日曜日 日テレで22時30分から





よろしく


さぁ寝るか


そんだけ


以上


濱の狂犬でした