はいっどーも黒石です


更新ありがとうございます


なーんて言われたら嬉しくて頑張っちゃいます


やる気なくして無駄な1日


いーじゃないっすかっ


無駄な1日


最高な明日を過ごす為の充電日で


やる時ヤル


休む時しっかり休む


頑張り続けると途中で挫折しちゃうじゃん


充電大事


からの


久しぶりにガンちゃんに会った





だいたい2人で話す内容は女子かっ


みたいな話(笑)





後は


『ガンちゃん相変わらずカッコイイよなぁ』


『クロちゃんのがカッコイイよ』


『いやー


ガンちゃんモテるのわかるよ』


『クロちゃんのがモテるよ』


アホでしょー(笑)


アホと言えばもう1人


『おーい写真係


任せた』


『はいっ』


カシャ


カシャ


『バッチリです』








バッチリなのはよしくんの顔だけじゃねーか


後ろの我々ブレッブレじゃねーか(笑)


まぁいい


今日は髪の毛ガチガチ





今日は会いたい人にいっぱい会えた


ロケが好きだけど


撮影所は色んな人に会えるから撮影所も好き


そー考えると


どこでもいーじゃんね(笑)


髪の毛セットしてないと





もーロン毛一歩手前だよー


なんかテレビ見ながらブログ書いてるとダメね


集中できないからやーめたっ


最後に


『おはよーございまーす』


なんてコスプレみたいな格好で来たももちゃん









いやー


企画物感ハンパじゃねー(笑)


よしっ


テレビ楽しもー


そんだけ


以上


濱の狂犬でした