はいっどーも黒石です


15時間寝ちゃった


罪悪感でいっぱいです(笑)


でも


スッキリ


昨日が楽しみで前の日一睡も出来ずに


御殿場


いつもお世話になってる方たちのBBQに参加させてもらった


沼津行って


BBQに海遊び


船にジェットに





カジキ





150キロ


オレが釣ったんじゃなくて


知り合いです(笑)


いやっ


オレも釣りたーい


カジキ眺めてると


何処からともなく包丁持ったひどく酔っ払ったおっさん





そのままバラし始めた


『ところで誰ですか』


『よくわかんない裏に住んでるおっさん』


(笑)



BBQの写メも海遊びの写メもない


思い出が


頭の中のみ


いっぱい遊んで


帰り際


沼津の方に


『黒石さんこのまま帰るなら沼津案内するんで


遊んでってください』





本当に帰ろうと思ってたんで


『ありがとうございます

ただ今日は寝てないし帰ります』



なんて


沼津から御殿場に帰る車内に入る渋滞情報


高速乗った瞬間から降りるまで永遠と渋滞してる


『うわー

これ帰れないっすよー』





『じゃあ御殿場でご飯でも食べよーよ』


なんて


明日も早いのにご飯連れてってもらっちゃった





毎回本当にありがとうございます


楽しかったです


昨日一睡もしないで


1日遊び倒した結果が15時間睡眠(笑)

なんか不気味なのもらった





わみに






『新米とお弁当です』


お母さんの仕送りセットかっ(笑)


しかも


わみの料理はクソまずい


皆にも


『みわさん

弁当はねーよ

弁当はー』


なんてツッコまれてました


『じゃあこれしか食べられない状況になったら食べるよ』


なんて言って


家でフタ開けると


強烈なニンニクの臭い


いつ食べよう


ニンニク臭くなってもいいの


いつだろう(笑)


いーっぱい寝たけど


また寝よー


そんだけ


以上


濱の狂犬でした