はいっどーも黒石です


タクシーにもそーだし


接客業の人に意地悪な人嫌だね


一瞬で嫌いになる


逆に接客業なのに


やたら面倒くさそうに仕事してる人も嫌い


やめろ


思う(笑)


そう今日は白にした





和田君の海の家遊びに行った


江の島大好き


和田君の海の家


TOKYO POP×PASSOÃ BEACH HOUSE

トウキョウポップ×パッソア ビーチハウス


おシャンでいー感じなんだ


いつも江の島行くと和田君所行く





ボスのサマーベット借りて


のんびり





これオレのパターン(笑)



もーちょー最高よ


小さい頃からずっと遊んでた海


のんびりしながら


時々仕事





波の音と賑やかな声聞きながら台本





時々空見上げて





最高


今の江の島のファミリービーチ感がスゴイ好き


あんまりガラ悪いの好きじゃないからさぁ(笑)


海にいると時間たつのやたら早い


行きも帰りも裸





海だから許される(笑)


BGMはもちろんサザンオールスターズさん


間違いないでしょ


夜はジム





身体鍛えないとね


最近身体たるんでるから


明日は舞台挨拶





是非劇場に

覇王 凶血の系譜

2016年7月30日(土) 31日(日) 上映&舞台挨拶決定!
7月30日(土) 18:30 開場
        19:00 『覇王 凶血の系譜 I』上映
        20:15 出演者による舞台挨拶
        20:45 『覇王 凶血の系譜 II』上映
        21:56 終了予定
   【登壇者】山口祥行 渡辺裕之 本宮泰風 黒石高大
        小沢仁志 小沢和義監督 他

7月31日(日) 同スケジュール
   【登壇者】山口祥行 島津健太郎 北代高士 工藤俊作
        SHU 中山こころ(司会) 小沢和義監督 他

※登壇者の追加・変更は当HPにて発表いたします。

【料金】I & II上映+舞台挨拶付き上映券 ¥2,200(税込)


オレ明日


池袋シネマロサ


よろしくどーぞ


そんだけ


以上


濱の狂犬でした