はいっどーも黒石です


今日1日考えてた


コメント見て


なに車空飛ばせるんすかっ


飛ばさないだけ


うわっマジか


たしかに車頭の上ビュンビュンされてもコエーしねっ(笑)


道路交通法大変ね


オレ信じる


絶対飛ばせるよね


信じます


うんっ


オレ色んな事信じてる


例えば


タヌキは人の見てない所では立って人間みたいに生活して


人間に化けてサラリーマンとかやってんじゃないかとか


いやっマジで


平成たぬき合戦ぽんぽこ大好きでさぁ


マジあんな感じ


もーなんか曖昧な事とかも信じてるの


なんか夢あるじゃん


あったらいーなー


とか


あったら楽しいなー


とか


そー思っていきてるほーが楽しいし(笑)


さぁ寝よ


身体動かしてスッキリ





暑くて汗かくの大嫌いなんだけど


ジムで汗かくのは好き


スポーツの汗好き


私生活の汗大嫌い


あっ


ナチュラルサラリーマン仕様





違いやっぱりわかんないっすよねぇ


パリっと感これじゃん




ナチュラル感これじゃん





パリっと感これじゃん





わかんないかぁ


遊び心よ遊び心


自己満


黒髪短髪パンチパーマが1番好きだけど


なんかいいじゃん


男臭い感じが


髪の毛床屋っぽい言われたけど


いやいや


バリバリ床屋


床屋最高じゃん


男臭い感じがいいじゃん


床屋


響きが渋い


『床屋でカットしてます』


『床屋でパーマ当ててます』


男くさっ


でも


そんな男臭いのが大好き


なんか何書いてるかよくわかんなくなってきた(笑)


寝よう


マジで車から降りるたびクラっくるから


毎回


あっつ


みたいな


ただ


夏の夜好きだなぁ


もちろん夏の遊びの昼間が1番好きだけど


夏の夜はその次に好き


本当に寝よう


このままだと着地点のないブログ永遠書き出しそうだし(笑)


そんだけ


以上


濱の狂犬でした