はいっどーも黒石です


汗かいて


ようやく完璧復活しました(笑)


あー辛かった


もーしばらくお酒見たくない


なんでいつも二日酔いになって後悔してるのでしょう


学習しろっ


自分


からの


今日は試写会


素敵な作品


いろんな作品に携われてありがたい


からの


夜はジム





最近入ったチャンネーはお姫様です





なにイチャついてんだよ自分で履きなさいよ(笑)


男気パシリかっ(笑)


ちょーお姫様です


軽いスパーで事故的に足に入っちゃったら


『いったーい

うーーー』


なんてさぁ


『えっ

大丈夫

マジゴメンね』





『嫌です』


さらにわみまで


『ねぇ

もーそーゆーのやめなよ』


オレスーパー悪者扱い


帰るまで何回も


『さっきゴメンね

わざとじゃないの

マジゴメン』





『嫌です』


結局許してもらえずじまい


ヤンキーなお姫様こえー


そして何故かオレを悪者扱いするわみに腹たってきた(笑)


まっいっか


どちらかと言うと悪者のが好きだし


アンパンマンよりバイキンマン派だし


戦隊もの


いつも


悪者ばっかりやられて可哀想だから


たまにはヒーローやっつけてよ思ってたし子供の頃


まぁいい


寝る


そんだけ


以上


濱の狂犬でした