はいっどーも黒石です


ハイパー二日酔いあけです


致死量飲んで死ぬかと思いました(笑)


楽しくてさぁ


飲みすぎた(笑)


錦糸町イベント





楽しかったー


イベント前に


ごちそうになっちゃった








ここの焼肉マジで美味しいんだけど


お店の名前忘れちゃったよ


ちょーオススメしたいんだけどさぁ


からの


久しぶりに


ゆーじさん





たばちゃん





相変わらずアホだったー(笑)


たばちゃんの後輩君





みぽち





毎回思う


写メめちゃ可愛い(笑)


そして毎回思う事


ダンサーってスケベすぎない格好が








なんじゃこりゃ(笑)


もーさっ


やりすぎじゃないでしょーか(笑)


近くにいると





テレる


安っぽオレ(笑)


そんなれなちちゃん開始早々泥酔


オレのせーらしい(笑)


そんなオレも


イベント中も


終わってからも永遠浴びるほど飲んで泥酔(笑)


しばらくお酒見たくない


なんか


まだ調子悪いです(笑)


ダメなんだよ


楽しいと飲んじゃうから


イベントに来てくれた皆と日本酒ガバガバ飲むのが好きで


それを朝までは


とにかく効くなぁ


錦糸町好き


また行きたいなぁー


来てくださった皆様


ありがとうございました


また会う日まで



そんだけ


以上


濱の狂犬でした