はいっどーも黒石です


とうとう明日




4月29日



映画テラフォーマーズ公開






約一年前


三池監督に


『こんどテラフォーマーズって漫画映画化するんだけど

呼ぶよ』





イェーイ


ところで


テラフォーマーズ・・・





急いで原作読む


そしてピンっと来た


オレにそっくりなのがいる






ゴキブリ


黒くてムキムキ


これ特殊メイクかなぁ


てか


オレってわかるのかなぁ


皆に


『ねぇテラフォーマーって漫画知ってる』


聞くと


『テラフォーマーって

あのヤンマガでやってるテラフォーマーでしょ

知ってるよ


あれちょー面白いよ』


オレの周りテラフォーマーファンだらけ


『スゲースゲー』


の次は


『えっ


ゴキブリでしょ』


なんて


衣装合わせの日に


『黒石おめでとーメインだよ』





『ゴキブリじゃないんですか』


『違うよ


ゴキブリがいいの


じゃあゴキブリやる』





『いやいやいや火星に行きたいです押忍』


なんて(笑)


それから何回も衣装合わせして


いざクランクイン


もーセットは凄いし


毎回三池組はスタッフさんも大勢


テラフォーマーズは今までで1番関係者の方が多くて


なんかスゲー


初日の一発目のテスト


今でも忘れない


カメラの向こうにはリアルに100人ぐらい人いたんじゃないかなぁ


ただでさえ緊張しぃ


テストから緊張MAX


声出したつもりが


蚊の飛ぶ音ぐらいの声しか出てなくて焦ったよ(笑)


毎日朝早くか夜遅くまで


だいたい現場入るとオレ痩せる


オレスゲー食べるから


皆と同じぐらいのご飯食べるだけだと痩せる





テラフォーマーズの現場は太ったね


毎日


差し入れに















こーゆーのが


食べ放題飲み放題


そりゃー太るよ


たいして動いてないのに食べてばっかりで


もー食べちゃうよ空き時間とかに(笑)


空き時間は


セット内で遊ぶ 探検 自転車で撮影所サイクリング


いつか怒られるね(笑)


空き時間も楽しくて


スタッフさんにタロット占い出来る方がいて


篠田麻里子さんと太田莉奈さんがタロットやってもらってたから


『オレも見てくださいよー

もちろん仕事運』


で見てもらうと


パートナーがいないとか

転職したほーがいいとかさー


凹むじゃん(笑)


篠田さんも太田さんも悪い事ばっかり言われたらしく


『こんなん当たんないっすよ

じゃー山田さんもやってもらいましょう


山田さんが仕事運悪かったら


もーそんなんウソじゃないっすかー


山田さんやってくださいよー』




山田孝之仕事運絶好調


うん当たってるなタロット


スゲー凹むー


なんて


まぁなんとか転職しておりません自分(笑)



しかし


最近パンチかけてないんだけど


これ見ると





パンチかけたくなるね


パンチに鬼ゾリ


ちょーかっけぇ


オレ日本一


いやっ


世界一パンチパーマ


不良スタイルが似合う


いやっマジで


はいっ話し戻って


テラフォーマーズ試写会で見たんだけど


凄いね


CGいっぱいで撮ってる時


どんな仕上がりになるのかなー

って感じだったんだけど


完成した作品は


もー男心くすぐる最高な仕上がり


男だけじゃないね


子供から大人まで楽しめる感じ


火星に行って進化したクソ強いゴキブリと戦う


ありえないじゃん


でも


ありえないからワクワクするのかなぁ


ありえない世界をありえるよーに作ってるから


入り込んで男心くすぐられる感じなのかなぁ


よくわかんないけど


オレがダラダラ説明しても伝わんないねっ(笑)


だからさぁ


見てください


間違いないです


ちょーイケてます


楽しんでもらえます


是非劇場に足運んで見ていただきたいです


いやっマジで


テラフォーマーズよろしくどーぞ


押忍


テラフォーマーズ仕上がりも楽しかったけど


現場も最高でした









テラフォーマーズよろしくどーぞ


そんだけ


以上


濱の狂犬でした