はいっどーも黒石です



試写会


先日は映画テラフォーマーズ





今日は


dTVオリジナル テラフォーマーズ





どっちも最高でした


映画テラフォーマーズは4月29日


dTVオリジナルは4月24日


先ずは映画を見る前に


なぜ


どーゆー感じにそーなったのか





dTVで見てから


映画を見るでもよし


映画を見てから


dTVを見て


そーだったのかー


でもよし


セットで見たら倍楽しい


いやっマジでスゴイからっ


別にオレが出てるから


とかじゃなくて


本当に最高でした


セットで見てほしい


くどいね(笑)


試写会終わって


打ち上げ





もーとっくにやってるから


なんだろう


パーティーかっ


よくわからないから


パーティーでっ(笑)


dTVオリジナルで一緒させてもらった


寿大聡さや 菅谷哲也さん 青木建さんと





dTVオリジナル テラフォーマーズの監督


山口義高監督と





世界の三池崇史監督と





オレも欲しい


世界の





付けてもいい権利


世界の黒石高大


カッコイイ


世界の黒石高大


いやっマジでシブイ


世界の黒石高大


ナウい


世界の


世界の欲しい


うんっ


とりあえず


最高だから見てほしい


どー伝えたらいいのかわかりません


まぁ


dTVオリジナルが先だから


先にdTVからだね


うんっ


dTV登録してね


色んな映画に オリジナルに アニメに バラエティ


楽しいチャンネルマジ多いから


オレもずっと前から登録してるぜ


あっ


別に


オレはdTVの営業マンでもマージンが入る訳でもありません(笑)


とりあえず


dTVで動画見て


dヒッツで音楽聞いて


dマガジンで雑誌を読む


携帯最強


あっ


本当に営業マンでもまわし者でもありません(笑)


オレの待ち時間と移動時間を共に過ごす相棒です(笑)


dなんちゃら達


なんでもいーんだけど


暖かくなったから


帰り道


寄り道ばっかり





春だからか


寂しんだかなんだかわからない


不思議な気持ちです


なんなんだ


もっと暖かくならないかなー


テラフォーマーズ


映画も原作も


ちょー最高です


是非見てほしい


そんだけ


以上


濱の狂犬でした