はいっどーも黒石です


昨日は朝から稽古つけてもらって


デパ地下巡りデート





あにぃに1日ひっつき虫


朝から本当にありがとうございます


デパ地下ちょー楽しいの


右見ても左見ても美味しそうな物だらけじゃん


いい匂いに目で見ても綺麗で


キョロキョロしながらニコニコして


袋いっぱい持った


ジャージ姿のオレ(笑)


オレぐらいだよセットアップであちこちのデパ地下行くの


稽古だけだと思ってセットアップ


『流石にここのデパ地下はセットアップじゃ行きにくいっすねー』





『へーきだよオレいつもそーだから

それにお揃いのセットアップで買い物してたら

不気味だろ』


『間違いないです』


鏡に映るオレ


立派な舎弟でした(笑)


男でも女でもオレ好きな人とじゃなきゃ買い物しなくて


お買い物して袋いっぱい持って歩くの好き


なんか幸せじゃない(笑)


デパ地下で色んな物買ってもらって


ルンルンでジム


金曜日の子供のクラスを眺めながら筋肉


子供達の

『黒石くーん見てー』


『くろちゃんこれ出来るよーになったよー』


うんうん言いながら


黙々と筋肉


子供達が帰った瞬間


初めて音楽がかかってなかった事に気が付くぐらい賑やか


子供達が帰ると


素振り








わみが(笑)


最近貸してとかねーから(笑)


勝手に


わみオレの趣味に振り回されて


ミット持ちまでやるから


腕アザだらけ(笑)





練習終わりは3人で


あにぃの買ってくれたの食べて感動





美味しっ


お喋りしながら美味しいの食べて幸せ


『かいとー

オレとわみの関係は特殊だから真似しちゃダメだよー』


『そうそう特殊だから』


『わみは女の子だけどオレの舎弟だからこんなのでいーの』


『そうそう私は舎弟だから』


わみの口から舎弟って言うフレーズがツボ(笑)


なぜこんな事話すかって


かいとはお喋り面白くて強くてモテるからね


なんとなく(笑)


天気よー


あっ


昨日のブログ間違えて消えちゃったから














さぁ出掛けよ


そんだけ


以上


濱の狂犬でした