はいっどーも黒石です


さっき皆にコメント返ししたのにー


また消えてる


不思議


次はここに書くかぁ


サーセン


昨日は引退試合のスポンサーになってくれた


パパオートの社長さんにやっと挨拶できた





遅くなりました


『日本一安い車屋です


薄利多売でやってるんで


スゲー儲かってる訳じゃないんですけど


黒石君に何かしたくて』


もーその気持ちが本当に嬉しくて


本当にありがとうございます


今度会社に遊びに行きます


その前に


遊びっすね(笑)


日本一安い車屋さん


神奈川県藤沢市のパパオート


よろしくどーぞ


まだ挨拶行けてない所行かなきゃ


熊本も沖縄もとーいけど行くー

















てか引退試合のガウンとパンツ


クリーニング出さなきゃ


カッケーなー


皆で贈る言葉





なんか好き(笑)


わみは今日も安定のブス





コメントで


笑顔の絶やさないブスになります的なコメント


笑顔


最高なお化粧


わみにはいつも笑顔言ってるけど


なかなか身につきません


いやっ


身につける気ないっぽいです(笑)


わみ


明日は笑顔絶やすな以上


さー寝よー


そんだけ


以上


濱の狂犬でした