はいっどーも黒石です


今日は子供のクラスの日


この日が大好きです


今日はパウンドの練習しててかわいーの(笑)


筋トレしながら眺める





からの


殴り愛





子供のスパーは死ぬほど面白くてかわいーの(笑)


人気ないプロの試合より


よっぽど子供のスパーのほーがお金取れるよ


練習終わってトコトコ来る子供達


『けーのすけ強かったね

この前僕も泣いちゃったよ』


死ぬほど可愛いー


オレの真似する子供


失敗して顔面から落ちて泣く(笑)





この後ろ姿が可愛すぎる(笑)


からの


『最近全然練習してなかったから太っちゃったよー』


中年のオッサンみたいな事言うかいと


中年のオッサンみたいなお腹になったかいと





可愛い(笑)






練習しなきゃね


男は強くカッコよく


あっ遠い所までチョコありがとう





あっ


この不気味なあいらぶゆーケーキはわみ





入れ物もっと気つかえっ


詰めが甘い(笑)


今日は二日酔いでヒデー1日だったけど


今はスッキリ





わみとちゃんばらして叩かれた手がやけに痛い


そんだけ


以上


濱の狂犬でした