はいっどーも黒石です


いやっ参っちゃうねー





毎日朝早くて


今日は8時入りだからいつもより少し遅め


だが


雪予報


だから朝4時に起きて電車の運行情報調べて


無事に時間通りに入れました


優秀(笑)


しかしあれね


電車止まるし遅れるし混むし


皆スーパーイライラしてて


今にも殴り合い始めるんじゃないかって勢いでした(笑)


先日は京都にも





寒かったなー


本当にちょー薄着の衣装で死ぬかと思いました








京都でバンバン仕事が出来る役者になりたいと強く思う


毎日撮影


早く終わった日は







ジム


身体動かさないと


デブる


かっこいい方がいいじゃん



久しぶりに会った団長



お土産ありがとう





雪早く溶けろ


車乗れないの不便





そんだけ


以上


濱の狂犬でした