はいっどーも黒石です


しばし中空きです


お茶でもしに行こうかと思ったが


スタッフさんに現場にはいてくれ言われたから


大人しくブログ





インタビュー見てくれた


オレの言葉がナチュラルに書いてあるから暇潰しにどーぞ


THIRTEENJAPANオフィシャルサイト
黒石高大スペシャルインタビュー ~格闘技人生から役者人生へ~
http://13.thirteen13.jp/2016/thirteen01.html

FAKEOUT MAGAZINE
黒石高大スペシャルインタビュー ~格闘技人生から役者人生へ~
http://fakeout-magazine.com/archives/9466


最近朝激早


外真っ暗


眠い


けど


早く終わると








デブれないからね(笑)


あっ


わみとマスクしてる理由





シンクロの人が鼻にするやつやってるから(笑)


シンクロの人って皆鼻筋綺麗じゃん


だから球根みたいな鼻してるわみにやらせてる


ついでに


オレも(笑)


出来る努力はしなきゃダメ


わみなんてブスでバカで性格悪いからさぁ


お嫁に行けるよーに日々努力させてる


まぁオレのお手伝いもいっぱいさせてるけど(笑)


もー筋トレしながら毎回芝居付き合ってもらうんだけど


バカすぎて台本すらまともに読めなくて


ツッパリじゃないバカって


ひたすら怠け者じゃねーか(笑)


オレの側では怠け者禁止


って事で





台本読めるよーに宿題(笑)


やってもらってるのに威張るからよぉオレ(笑)


禁煙出来るよーにってオカシくれたんだけどさぁ





食べ終わったら無性にタバコ吸いたくなったから今吸う


いつも吸った後後悔するのに(笑)


撮影終わりはタバコ吸って家帰って





家に帰れば


あっつーいお風呂に入りながら


つめたーいビールか


あっつーい日本酒





そんな事に幸せ感じて生きてます


あー


タバコ吸おっ


そんだけ


以上


濱の狂犬でした