はいっどーもー黒石です



吉永くん


最初は体重落とせなくてムカついたし

やめる言われた時腐ってんなー思ったよ


オレは減量と我慢は得意だから


でも吉永くんは辛いのかもって考えた時

初めてありがとう思った


だいたいよぉ


10キロちがう相手との試合なんて成立しないからさぁ(笑)


あそこまでしか落とせなくても感謝だよ(笑)



ただオレ一人の力じゃどおにもならないから


あの会場を満員にするの


吉永くんの力も欲しくて


黒石高大  吉永啓之助


Mr. と KING


オレの引退をかけて


それであの会場を満員にできる


日本のトッププロ 


ボクシングの世界戦ですら大田区立体育館7割


アウトサイダーすでにそんなの超してる


9割入ってる


満員鉄板


あと一歩


今日本の格闘技界で年間1番人入れてる興業


そして


オレは一番人集められる


ちょーし乗ってるわけじゃない


ちょーしに乗ってたのは10代


今はちょーし乗ってません


あっ


試合前だから少しは乗ってます(笑)


文句があるなら


会場にきて


アウトサイダーを


いや


アウトサイダーきもちわりー勘違いが多いから


アウトサイダーの黒石高大を


ただ



オレだけを見に来い


そーすれば


わかるはず


なぜ


アウトサイダーが日本の格闘技で1番人集めるか


それでも文句があるなら


引退してから

買うよ

喧嘩


いつでも


格闘技やめても


芸能界で生きようと


男やめるわけじゃないから


さぁこっからが本題


吉永くんよぉ


どんな試合になるか


展開になるか


やってみなきゃわからないけど


2ラウンド2分時点で決着ついてなかったら


お互い手を後ろに組んで

1発ずつぶん殴りっこしよーぜ(笑)


懐かしいでしょ


先輩に焼き入れられる時


怖くても後ろに手を組んで殴られてた時のよーに(笑)


もちろんオレが先に殴られるからよぉ


やれんのか


やれねーのか


はっきりしてくれよ


俺達は日本で一番


プロレス言われてもかまわない


笑われてもいい


男見せよーぜ


派手に喧嘩しよーぜ


生意気言ってわりっす


ただ


今のオレは

日本で一番かっけーぜ


銭持ったら世界一(笑)


勝つか負けるかはわからない


勝負事だから


ただ俺は俺を信じてる


喰ってやる


過去のダサい自分も今ようやく消化出来た


何も知らない20そこいらのクソガキ


喧嘩無敗ではない


でも

誰よりもイケイケで



仲間がたくさんいて


愚連隊の頭やらせてもらって


最高にいけてるツッパリだと勘違いしてた


小さな小さな世界で


ただ


アウトサイダーの第一回大会の一試合目


アウトサイダーの歴史のスタート


訳のわからない舞台


ピリピリしてる世界で


よく1人で花道を


胸張って肩で風切り歩き


対戦相手にたんか切りに行ったよ


無様に負けて


笑われて


悔しくて


泣いた


何回も


でも


今昔の自分と話せるなら


ほめてやりたい


よく頑張ってツッパったな


オレがよぉ


最後お前の過去最高にカッコよく飾ってやる


見とけよ


本物の強さを


ってね


今のオレの心の中でした


吉永くんに伝言よろしくねー





そんだけ


以上


濱の狂犬でした