はいっどーもー黒石です






何書こ


とくにねーなー


飽きたでしょ


練習してます


みたいなの


いやっ


それしかしてないから


それしか書けません(笑)


嫌いなんだよね


頑張ってますアピール


気持ち悪くない


僕頑張ってます褒めてくださいのオ○ニー見せられんの(笑)


だいたい


そーゆー奴に限って


たいした練習してねーのねっ


まぁ


オレもたいした事してないけどねっ(笑)


人並み位じゃん


書くことねーねっ


スポンサー様 兼 舎弟はブシィ(笑)





もっとひどいのがさぁ


『わみりん来ないなー


電話しよ』


なんて土橋君がテレビ電話したんだけど


そのわみの顔がまた





ブシィ(笑)


だいたいよぉ


なんでテメーの面のドアップ見ながら喋らなきゃいけねーんだよ(笑)


まぁ


テレビ電話処女なんで許す





今日も楽しかったなー





本当に毎日が楽しい


夢なんじゃないかなぁ


オレの今


オレの毎日


って思いながら過ごしてる


だから


試合はしたいし楽しみだよ


でも


この夢からさめたくないから


もう少し夢見てたい


今年は何だかんだで格闘技漬け


やめるって決めた日から毎日泣いてたなぁ(笑)


やめるって決めたから


振り返ってみた


過去の大っ嫌いな自分とその道


そしたらさぁ


毎日本当にありがとうございます


あの時本当にありがとうございます


あのクソダサいオレに本当にありがとうございます


感謝の涙がさぁ


もー自分が壊れちゃったのかなぁーって(笑)


こーきくんの試合の前は怖くて泣いたなぁ(笑)


もともとボムの会長に


『急な話で本当に勝手な話なんですけど


今年で引退します


役者を本気でやりたくて


最後はアウトサイダーで引退しますけど


キックはキックで中川代表のボムで引退させてください


これから芸能界でやってくための武器の1つとして


称号が欲しいです


どこの団体の誰でもいい


ランカー連れてきてください


そこら辺のランカーより自分強いんで


最後はランカーになってやめさせてください』


普通さぁ


こんな生意気言ったら怒るよね


テメェーキックなめてんのかってねっ


でも


『そーだな黒石

お前ならランカーなれるよ

6位ぐらいなら簡単だな』


『ありがとうございます

楽勝です』





四冠王(笑)


勘弁してくださいよ中川代表思ったね(笑)


でも中川代表はイケると踏んで当てたんだと思う


中川代表には本当に感謝してる


オレが弱くて弱くて気持ち悪い時から


『黒石強くなろう』


『黒石キックボクシング教えるよ』


なんてずっと声かけてくれてて


キックボクシング教えてもらって


キックの世界に引き上げてくれて


本当に感謝


でも


試合前は


感謝の涙の後は


ひたすら恐怖の涙(笑)


もー今考えるとキモいよ


まぁもともと弱虫だから今更だけどさぁ


試合前は身体も心もボロボロでさぁ(笑)





試合終わったら


また感謝の涙


本当に


本当にオレぶっ壊れてる精神思ったよ(笑)


それがさぁ


今はやっと精神が安定してる


んっ


言葉おかしいな


よくわかんないけど


普通この時期ナーバスになってるはずで


身体もボロボロのハズなんだけど


普通(笑)


いーのか 悪いのか


初めてだからさぁ


こんなの


まぁ気持ちが落ち着いたのは


いろんな事を


腹くくったしねっ


格闘技に対しても


俳優に対しても


まぁいろいろ心配はあるし


大好きな格闘技やめるのは嫌だけど


役者で飯食えなくなったらバイトでもすりゃいいし


格闘技だって今までオレの為に身体貸してくれてた人の練習付き合うぐらいしたいから


練習も少しはやるしねっ(笑)


まぁなんとかなるさぁ


完璧な見切り発車だけどー(笑)


飯が食えなくてバイトでもしてるとこ見たら笑ってもいいけど


『頑張れ』


言ってやってね


そしたらオレ頑張れると思うからさぁ


どーにでもなるさぁ


生まれたその日から罰ゲームみたいな人生だったからさぁ


オレの20代が


ここ何年か好きなことで飯食えてたのが


ご褒美みたいなもんかなー


よくわかんないけどさぁ


今は


この夢の中で好きなだけ眠るよ


書くことなかったのに


長くなったなぁ(笑)


そんだけ


以上


濱の狂犬でした