はいっどーもー黒石です


続き(笑)


かいと遅くまで頑張ったね





ももちゃんも試合まで辛抱





毎日怒鳴られてしごかれて


よく耐えてるよ


この前


『ももちゃん今日オレの夢みた』





『見ました』


『やっぱりー


オレも夢にももちゃん出てきたんだよね


大喧嘩してたよ


ももちゃんと』





『マジっすか』


話は変わって


2時間後


『アタシ最近よく喧嘩する夢見るんですよー


毎回ボコボコにしてます』


そこで気がつきました


アイツ夢の内容言わなかったけど


オレの事夢の中でボコボコにしてるだろ(笑)


まぁいい


相川くん試合応援よろしくお願いします





名城さん今日も練習ありがとうございます





もー限界


睡魔


しばし仮眠


のち


デートの用意


そんだけ


以上


濱の狂犬でした