はいっどーもー黒石です


オレの晩酌





ウツボの煮付けにハコフグのホイル焼き





ルービーと日本酒ちょい


飲みたい日本酒一升瓶のがいっぱいあるんだけど


開けたら一升飲んじゃうからさぁ


飲んだら二日酔い決定だから


やめた(笑)


ハコフグは前にも食べて美味しいって知ってるけど


ウツボ初体験


ウツボ


いきなり


『ほーらっ


海のギャング連れてきたよー』




なんて





このギャングって名に相応しい顔





こえー


怖すぎるー(笑)



いやっマジなんかこえーよ(笑)


でも


お魚さんは下処理鮮度が大切だから


その場で


ウツボさんの頭トンカチでぶん殴って





ハコフグさんはキッチンバサミで





あっ

ウツボさんも失神させてから


キッチンバサミ1本でここまで








ウツボさんはキッチンバサミ1本でここまでは大変なの(笑)


で家で潮でしっかり滑りとって


料理


ウツボ 


スゲー美味しかった


皮はプルップル


豚足の皮を煮込んだ感じに似てるかなぁ


身は


サメの肉に似てるかなぁ


とにかく


あのグロテスクでおっかねー顔からは想像出来ない味でした(笑)


皆さんもウツボ機会があったら是非


簡単に釣れるし


自然と向き合って命を頂く


そのねぇ


弱肉強食感が好きなの


男の子だからねっ(笑)


そんだけ


以上


濱の狂犬でした