はいっどーも黒石です


12月13日 オレを変えてくれたアウトサイダー


格闘技に出会わせてくれたアウトサイダー


始まりはアウトサイダー


もちろん終わりもアウトサイダーです





本当は最後までアウトサイダーとオレの人生を変えてくれた前田日明の為に身体張るつもりだったんだけど


それが不義理に思われるなら


それはそれで仕方が無いこと


オレはオレなりに本当に本当に悩んで先の先を見て決めた事


もちろんアウトサイダーと前田日明の事も考えてのこと


本当に応援してくださった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです


横浜のただのワルガキが


その舞台に立ってなかったら


出会えないような方や


経験


そして応援してくれる方々


あー


何をどー話していいのかわかんない


やめよ


とにかくオレの最後の喧嘩の花道を見届けて欲しい


1人でも多くの方に


チケット東西南北コーナーポストに被らなくて


どんな展開になっても見やすい席用意してます


VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付)

SRS席・・・11,000円

RS席・・・8,000円

S席・・・6,000円


1人でも多くの方に会場に来ていただきたいです


どの席が自分の身内か分かれば挨拶も行きやすいし


アウトサイダーと前田日明に最後に出来る恩返しは


一人でも多くの方に会場に来てもらって


大田区立体育館を満員にする為に身体かける事しか出来ない


今は


その為にメインイベンターとして


対戦相手を考えた結果


候補に3人上がった


最初はいろんな人が上がった


ふるいをかけにかけて


3人


まぁもうやめた1人は言う


秋山翼君


アウトサイダーの第一回大会の第一試合目に戦ってジャーマンスープレックスされて


チョークスリーパーで失神させられて


格闘技の洗礼をされた相手


だから


最後はメインでジャーマンスープレックスかまして


反則負けで


オレが濱の狂犬黒石高大だー


なんて笑って引退しようと思ったんだけど


やめたよ


正直今どのくらい秋山君が強いかわからないけど


確実に楽勝に勝てるからさっ


最後の相手はそれじゃいけない


実はもうリングスにこの人でってお願いされてるんだけど


最後なんでスポンサーになってくださってる方々と相談させて決めさせてください言った


今考えてる3人とも強いよ


1人はまぁ予想つくかな


もう2人は今アウトサイダーで1番強いんじゃないかって言われてる奴


きっとスゲー努力してプレッシャーと戦ってるのも分かるけど


お鼻が伸びに伸びて気に食わないって人間が多いから


最後にそのお鼻をへし折るのが仕事かなぁ


なんて


まぁ階級もバラバラだけど


そんな事言える立場じゃない


オレの為にアウトサイダーがあるんじゃなくて


アウトサイダーの為のイチ駒にすぎないからさぁオレ


まぁ後少し対戦相手は待ってください


チケットやタオル


最後一緒に戦っていただける


企業個人の方スポンサーになっていただける方など


お問い合わせください




















もう企業個人と入れる所がないので


引退試合の為に最後パンツを作ります


どーぞ黒石高大の応援をよろしくお願いいたします


電話

0458273389(注文専用ダイヤル)

メールで

9614takahiro@gmail.com(注文専用メール)








先日テレビである偉大なファイターが言ってた


『格闘家は観客にファイトマネーを払ってもらってる


その事を忘れるな』


オレが格闘技を始めたばかりの頃ロデオスタイルの加藤会長に言われた言葉


『黒石

プロってどーいう奴かわかるか』





『誰にも負けない強いひとですか』


『誰もが見たいって思われる人だよ』


その言葉が当てはまる人になりたくて


自分のファイトマネーを払ってもらってるようなファイターになりたくて



でもなれなかった


だから対戦相手の力を借りたい


そして


自分自身の最後に最高で最強な相手を選んで


その壁を乗り越えたい


いやっ


乗り越えて次のステージに行く


オレの人生


いつも回り道


不器用だから


いつも損な役回り


最後ぐらい笑いたい


試合パンツに名前を入れさせてくれる企業や個人の方


本当にありがたい


オレのタオル掲げて応援してくれる方も


本当にありがたい


そんな事してくれなくても


大切な時間とお金を使って会場でオレの最後を見届けてくれる方々も


本当に本当にありがたいです


黒石高大の最後の喧嘩の花道


本当によろしくお願いします


やめる口切ったのに復活するは絶対にありません


オレが尊敬する方に


格闘技があったから出会えた偉大な方と約束した


『引退する事にしました』


『よかった、よかった

最後のリング楽しめよ

何もないから

もう一度なんて言うなよ

辞めた後

何か忘れ物した気分になる奴がおるからな

俺は全くないけどね笑

楽しめよ、今まで以上、今までで一番練習しろよ


復帰なんてなしやでー』


約束したから


オレは言葉の重みを理解してるつもりです


たった29年しか生きてないから


つもりかもしれない


ただ


今までこの方の言葉に何度も救われて


何度も立ち上がれた


こんなただの横浜のワルガキ相手に本気で向き合ってくれた


そんな方とした約束


絶対に破る事は出来ない


漢だから


長々とブログお付き合いいただき本当にありがとうございます


オレはいつも皆から与えてもらってばかりなのに


またお願い事ばかりですみません


いつか与えられる人になりたいです


今は


身体をかける事しか出来ない





知りません


不器用で勉強サボってきて好きな事しかしてないから


だから


最後は最高で最強な相手に


あの弱かった黒石高大が


強者をぶっ倒す姿を見せます


そんな事しかできない


一緒に戦ってください


そして


一緒に夢見てください


最後に勝てばいい


最後に


そんだけ


以上


濱の狂犬でした