はいっどーも黒石です


試合パンツ出来たぜ








お陰様でもう入れる所がなくなりました


スポンサーの皆様本当にありがとうございます








感謝の気持ちでいっぱいです








横浜のただの悪ガキが今こーして沢山の方に支えてもらって


応援していただいてる


本当に身分に相応しくない対応に


本当に本当にありがとうございます


スポンサーの皆様にまだ見せに顔出せてなくて本当にスミマセン



長沼社長は横浜にいるので見てもらえた





お忙しい中本当にありがとうございます


わみはジムにいるから





喜んでもらえてさっ


嬉しいのは俺なのに(笑)


わみパンツ抱きしめていました





ウケる(笑)


本当にありがとうございます


今のオレは


とにかく19日のリングの上で相手を叩きのめす事しか出来ません


その姿を見届けてください


本当にありがとうございます


さっきTwitterで


『黒石さんやめないで』


のコメント見て泣きそうです


オレも出来る事ならやめたくないよ


オレを変えてくれた


オレを助けてくれた


オレにチャンスを与えてくれた格闘技


感謝の気持ちでいっぱい


それとさようならは辛いです


でもダメなんだよ


そりゃー今のままアグラかけば楽かもしれない


アウトサイダーにいて


プロキックやらせてもらって


雑誌に映画に


たくさんをやらせてもらい


格闘技の世界に行けば


『黒石さん黒石さん』


言われて


『映画に雑誌にすごいですねっ』


映像や雑誌に行けば


『格闘家だから


すごいでしょっ』


なんて


どこに行っても良くしてもらえる


でもそんな今に満足してアグラかけない


オレは俳優黒石高大として勝負するのに


『格闘家だからまぁこのくらいでOKかなぁ』


の周りの評価が悔しい





本当に申し訳ない


なんで格闘技の技は毎日磨いてるのに


俳優としての技は毎日磨かない


そりゃダメでしょ


とにかく本気で向き合うのに2個も3個も向き合えなくて


どっか手抜きが出る


それはどの世界にいても


お金をもらってやってる以上


本当に失礼だなって思った


きっと引退したら寂しいし後悔するかもしれない


今のこの状況がなくなればいろいろ辛いかもしれない


何年かは冷や飯食うかもしれない


こわいよ


でも


1歩踏み出さなきゃ


アウトサイダーの時もそう


誰より早く勇気を持って1歩踏み出せたから今がある


本当にこわかった


でも


人より勇気を持ってた当時の自分を褒めてあげたい


まぁ


その後の自分が嫌いでしょうがないから努力出来たんだけど


何を言っても


アウトサイダー


前田日明がいるからオレがオレでいれる


だから


ボムのリングに


アウトサイダーの黒石高大としてあがる





最後の試合


強い相手じゃなきゃダメなんだよ


四冠王


前田日明がやってる事は間違いじゃない


育てた人間はどこに行っても強いって証明したくて


オレがオレの人生を変えてくれた前田日明に出来る恩返し


今こんな事しか思い浮かばなくて


オレ前田さんの前に行くと緊張して毎回感謝の気持ち伝えられなくてさぁ


俳優としても格闘家としても本気で勝負する


なんか不器用なんだよなーオレ


本気で好きだから


楽しい


楽しいから本気になれる


本気だから何かを失わなきゃいけない


欲張りな自分


全部上手いこと出来たらなーって思う


不器用だから


悩む事がいっぱい


不器用だから人の2倍練習して


やっと人と同じ


めんどくせぇなぁ


さぁ減量しよ


明日の計量までにラスト5キロ


死なない程度に頑張るよ


100グラムにつき罰金10万のペナルティーがあるからね(笑)


約束は全力で守らないと格好よくないからさぁ


カッコ良く生きたいじゃん


そんだけ


以上


濱の狂犬でした