はいっどーも黒石です


ちょー暑くね


朝さぁコンビニ寄って


『すみませんタバコカートンでー』


なんて言ったら


レジのチャンニーがアタフタしてるから


『いっすよーカートンじゃなくても


あるだけで』


なんて言うと


『あっ


ありがとうございます


良かったですお兄さんが優しい方で


皆けっこう怒るんですよー


ライター付けときますね』


なんて言ってたんだけど


『タバコカートンで


あっ


ねぇじゃねーだろコノヤロー』


とか言っちゃう輩いんのー(笑)


そんなのオレの目の前でやったらゲンコツでしょ(笑)


もー本当に嫌い


店員さんにやけに横柄な奴


あっ


逆にちょー横柄な店員もちょー嫌い


そーなるとオレも同じ態度しちゃうんだけどね(笑)


相手の態度に合わせれば腹立てなくてすむじゃん


いやっマジで


いやっしかし暑い


スタジオの中は快適空間


タバコは外


タバコ吸い終わる頃には汗出んぜ


今日もくろちゃんドヤンキー





似合うなー


角パン鬼ゾリ


日本で1番似合うぜ


いやっマジで


ってな感じで


お昼なう


そんだけ


以上


濱の狂犬でした