はいっどーも黒石です


雨がジャンジャカ降っちゃってビチョンコ


あそこまで降ると気持ちーね逆にー


からの


ジム





なんかわみさんが差し入れくれた





缶コーヒー


毎日飲むからねオレ


嬉しい


たださぁ


狙ったのかな


飲み口の所に





虫の死骸(笑)


いやー狙ったな


うんっ絶対狙った


やりそーだもん


次会った時殴ろう


からの


急遽3日後に試合する事になったりょーた





ジム来るなり


暗い声で


『黒石さんあのー』


うわっゼッテーよくない話系じゃん


内心思いながら


『なっ


なに』


『自分てらさんと同じ日試合する事になりました』


『どーした


強制だろっ』


『いやっ自分で出るって言いました』


『おいおい3日後だぜ


急すぎねぇ』


『はいっ


ただ出れる試合はどんどん出なきゃと思いまして』


カッコイイぜりょーた


この前はセコンドつけなかったけど


今回はセコンドつける


全力サポート


からの


置き手紙





いやーこーゆーの弱いのオレ


置き手紙


なんかキュンとしない


謎な似顔絵とかさぁ(笑)


あゆみさん受け取りました





ありがとうございます


あのチョコケーキすげー美味しいです


玄米は食べた事ないんですけど


これからきっと好きになります


いやー今までは


『何がよくて


外にいるのに麦飯だの玄米だの食うんだ』


なーんて思ってたんですけど


見たら美味しそうでした(笑)


アイラブ炭水化物


毎回ありがとうございます


手紙にコメントに毎回嬉しいです


オレも好きな物はとことん好きになっちゃいます


人でも物でも


熱しにくく冷めにくいタイプです(笑)


じゃなきゃ10年以上同じ頭してないっすよ(笑)


からの


店頭販売の写メ


大助さん 雄太郎さん





会ったの2回目だけどバッチリ覚えてた


何故なら


オレの好きなthe漢タイプだから


男は男らしく


男がなよなよしてたら生きてる意味ねーからって思っちゃいます


大助さん 雄太郎さん


今回もありがとうございます


からの


あゆ美さん





毎回ありがとうございます


この前はジム遊びに来てくれたり


コメントもありがとうございます


嬉しっす


由美ちゃん ねえちゃん





美人姉妹


今回もありがとうございます


人生いろいろありますよね


男は男らしく主義すっけど


あーゆーなんチャラトーク的なのも好きです(笑)


ありがとうございます


あと


差し入れくれた皆さん


本当にありがとうございます





お酒以外は全部食べちゃいました


スイーツ系マジで全部ちょー美味しかったです



お酒はちょー美味しかったからまだ


お魚さん釣れた日に家で1人祝勝会やるから


まだ飲んでません(笑)


ありがとうございます


さぁ寝よう


なんか今から緊張してます


明日手術なの


本当に全然大した事ないし


なんの害もないし


ピンピンなんだけどさぁ


なんか身体にメスが緊張


殴ったり蹴ったりのほーが全然楽勝(笑)


そんだけ


以上


濱の狂犬でした