はいっどーも黒石です


今日は早起きして海





晴れだしね


夏だしね


全力で過ごさないと


もー夏の終わりのカウントダウン始まってるし


今日は磯遊び


波が高すぎてコエーコエー


岩場ですっ転んだらいてーじゃん(笑)


あちーし海入りたいんだけど


岩場の高波は恐怖


周りの人達も入りたそうだけど


入れない


みたいな感じ


だからクロちゃん先陣切りました


ひんやり気持ちー海の中








洗濯機の中のよーでした(笑)


泳ぐとか


その場に止まるとか


出来ません


自然の前では無力です


危ないからさっさとやめました(笑)


そんな俺を見て周りの子供や大人も入る


『ヤバイヤバイヤバイ』


『大変な事になったー』


なんてガチで死んじゃうんじゃないかみたいな


皆1回入ると入らなくなる(笑)



まぁ磯遊びしながら足だけ水入ったりで楽しかったよ


1人だけどね(笑)


オレ好きな事は一人のほーがいい


好きだから自分勝手になって嫌われちゃうぜ(笑)


からの


サーティーンの新作達





嬉しい


新しい服ってテンションあがるじゃん


いくつになってもさー(笑)


明日何着よー


明日


店頭販売じゃん






いつもTHIRTEEN JAPANをご利用いただき誠にありがとうございます。
黒石高大来店イベント開催告知!濱の狂犬が大阪心斎橋に上陸です!


XIII JAPANד濱の狂犬”
黒石高大 大阪襲来!

FAKEOUT心斎橋店
大阪市中央区西心斎橋1-6-14 大阪BIG STEP B2

7/12(日)
1部≫13:00- 2部≫15:00-


【スペシャル特典】
①店内商品を¥5,000以上お買上げのお客様に
直筆サイン入りポスター&写真撮影のプレゼント!

②2点以上お買上げのお客様に、①の内容と更に
『イベント特製濱の狂犬ステッカー』をプレゼント!


スペシャルな特典が詰まったイベントです!
是非体験しにお越しくださいませ!
皆様のご来場心よりお待ちしております!


ってな感じで


明日も晴れるしー


散歩がてら遊びに来てください


そんだけ


以上


はまの