はいっどーも黒石です


これっ





皆現場で吸ってて


ほしーなー


って思ってたのゲットした


名前も使い方もわかりませんが(英語だからさぁ)


タバコの代わりに吸うって事だけはたしかです


今から説明書読む


現場で説明書読む訳じゃなく


なんかカッケーなーって眺めてた(笑)


今日も現場は美味しかった


じゃなくて


楽しかったです


現場が好き


いるだけでもなんか好き



あっ


美味しかったってのも確かです


かき氷いっぱい食べた





ちょー美味しい食べ方教えてもらった


シロップとミルクに砂糖


激甘で美味しい


甘党なオレにはバンザイです(笑)


後今日のご飯は


インドネシア料理屋さん





スゴイよね毎回


美味しくてさぁ


お弁当にしてもらって


お家に持って帰って来ちゃった





主婦かっ


お恥ずかしい(笑)


いっぱい食べたら


その分いっぱい動く





好きな事を好きなだけ


今日も鬼ゾリ絶好調です





この現場終わったら鬼ゾリやめます


似合うんだけどさぁ


昭和すぎねっ


そんだけ


以上


濱の狂犬でした