はいっどーも黒石です


ヤメゴク面白いよね


うんうん


嬉しい


からの


今日もルンルンで現場





緊張(笑)


スゲーなー色んな事がって思いながら楽しんでおります


からの


夜はダイエット





夏だしね


仕上げなきゃ


それに試合終わって初練習にりょうくんチャンモモ





2人共いー試合だったなー


ゆるーい感じの練習


いやっ


やる気が起きなくて


ほぼお喋り





わみとチャンモモとガールズトーク


オレボーイだけどね(笑)


わみの事情聴取し


携帯押収





わみの部屋の写メゲット





あっオレだみたいな(笑)


あと


わみの足アザだらけで格闘家みたいだね(笑)


あと


わみさんの職業


病院の受付


『アタシ受付嬢だからー』





こちら





いやいや女医感出てるでしょ


しかもなかなかの名医感(笑)


いやー


ブサイクな受付嬢ですねー(笑)


チャンモモ試合のお礼ってドーナツくれた




女の子だねっ





このドーナツ美味しいんだよねっ


ありがとー


からの


あゆ美さん差し入れと手紙


ありがとうございます








手紙読んだしお菓子食べました


美味しかったですメッチャ


努力も継続も面倒くさいけど


突っ走ってる時って楽しいですよね


オレも頑張らなきゃ


さっ


寝る準備しなきゃ


そんだけ


以上


濱の狂犬でした