はいっどーも黒石です


土日の暴食の後の汗はやたらショッパイ


ガッツリ汗かいて体の中から綺麗です


お世辞とウソ





違いはわからないけど


人を幸せにするウソは付けます


人を不幸にするウソは付けません


例えばさぁ


ブスに綺麗だね


言える


綺麗な人にブス


言えない


いやっなんでこんな話ししてるかって


土曜日の現場で


それはそれは綺麗な女優さんに


クソだのブスだの的なセリフ


全然思ってないじゃん


むしろ向き合ったら綺麗じゃん(笑)





連続でセリフ噛みまくり気まずかったって話し(笑)


前日の撮影も遅くまでで


その日も朝早くから遅くまで


噛むたびに全力で申し訳なくて


『うわー

本当にスミマセン


こんな綺麗な方に思ってもない言葉がー


噛んじゃいます


スミマセン』


なんて一瞬で汗かきながら言うオレキモかっただろーなーって(笑)


誰かに聞いて欲しくて(笑)


オレ思うんだけど


人を幸せにするウソはありだと思うんだけどどーっすか


まぁいい


アウトサイダーの日


リエさん けんに


急性アルコール中毒にされそうになってたわみさん





二人に


『おらっ

わみ飲め』


なんて連続でお酒の刑(笑)


それをビショビショになりながら飲むわみさん(笑)





いたいたこーゆーDQNな先輩(笑)


オレはそんな事されなくても


『いただきます』


なんてガバーって飲んじゃうけど(笑)


リエさんなんて典型的な


やたら強気で彼氏はスーパー強いDQNでってタイプじゃん(笑)


なんか懐かしくて


二人のわみさんとのやりとりがウケました(笑)





日頃のわみさんの行いをリエさんにチクるくろちゃん





わみさんオレの言う事より


リエさんに言ってもらったほーがよく聞くからねっ(笑)





この二人同級生です


完ぺきにわみさんのほーが20は上に見えます(笑)


からの


団長の友達さん


おみやげありがとう





団長から話聞いて


生き方に感動したよ


カッコイイ


マジで


からの


さっきのポーズ


ギニューさんでした


やっぱりわかったよね


嬉しい


皆で画像見てやったからね(笑)


では


そんだけ


以上


濱の狂犬でした