はいっどーも黒石です



衣装合わせなんかして


只今ジムに着いいて


のんびり一服


昨日の帰り


コンビニの前に座ってたら





『お前らただの横浜のヤンキーだな』


なんてリエさんが言う





こんな格好で(笑)


リエさんが1番DQNの親方感出してますよ(笑)


アウトサイダーのバックステージ





リラックスして見えるチャンモモなんだけど


いきなり祈り出したり





真顔になったり





緊張してたね(笑)


あんなに練習して


パターン決めて永遠と付き合ってあげたのに


試合で出たの寝てからのワンパターンのみ(笑)


まぁそんなもんだよね試合なんて(笑)


出来れば打撃のパターン見せたかったね


1番の自信作だったから


まぁ勝てたからいいっしょ










これなんの真似かわかる






わかんないかっ(笑)


あっ昨日の釣り


ボーズ(笑)





よーちゃんとお喋りしに行っただけです(笑)



さぁ練習しよっ


土日練習しなかったおかげで


腹筋が甘いっす


太るのは楽なんだけどなー(笑)


継続は力なり


そんだけ


以上


濱の狂犬でした