はいっどーも黒石です


肉体





なんでこんなの撮ってるのーってねー


皆がさぁ


この写メ見て





『たかやす君の身体ヤべーヤべー』


言ってるから


くろちゃんだって負けてねーぜ





負けず嫌いで





これっ(笑)


完ぺき腹筋周り負けてるし


夏に向けて頑張ります


からの


今日は久しぶりに佐藤先生来てくれた


それに杉野先生も





本当にありがたいです


時間使ってくれるってありがたいよね


時間って大切じゃん


ありがとうございます


からの


指ケガして練習出来ないまかなえ君は


練習したいよー言いながら





皆を眺めてる(笑)


練習出来なくても来てくれて本当にありがたいです


指痛そー





さっ


寝よう


昨日の晩酌





キスのお刺身とスズキのお刺身


キスはお刺身が1番美味しい


新鮮じゃないとなかなか食べられないからねキスは


釣り人の特権(笑)


さっ寝よう


そんだけ


以上


濱の狂犬でした