はいっどーも黒石です


無事に計量1発クリア


ガリガリ君








パンツはいたままで100グラム少ないから


200グラムぐらい落としすぎた


いやっ


水飲みながら行ってたからもっとだね(笑)


計量一緒についてきてくれたけんが


『ねぇ大丈夫なの


さっきからちょこちょこ水飲んでっけど』


なんて心配してたよ(笑)


もー2キロぐらい軽く落とせそうです(笑)


たださぁ


今もガリなのに


これ以上ガリになってもしょーがないっしょっ



ガリ気持ち悪い


かと言って


デブな自分も許せない


非日常を見に来てもらうのに


日常にいるようなデブやガリじゃ違うんだよね


強きゃいい


そんなのアマチュアだけでいい


プロフェッショナルはすべてコミコミだと考えております


とりあえず


オレの場合形だけね(笑)


背伸びだよ背伸び(笑)


意識は高くないとダラけて言い訳するからね


人間なんてダラしない生き物だからね


オレはいつでもシャキっとしてたいよ


水飲んでご飯食べて


少しづつ身体が大きくなってる気がする


まぁいい


いつもどーりの体重で


いつもどーりの動きが出来れば


余裕で勝てるんで


けん送り迎えありがとうー


助かりました


そんだけ


以上


濱の狂犬でした