はいっどーも黒石です



今日は夢の国かなー


なんて思ってたけど



やめたぜ


気分で(笑)


まぁいい


同じ身長同じ体重





まかなえ君と


まったく同じってスゴくない(笑)


そんな腹筋見て


みつも腹筋割る事決意





やれば出来ます


オレは基本なんでも出来ると思ってる


いやっまじで


腹筋維持するの面倒くさいけどね


朝ご飯食べた後と


次の日の寝起きの体重へーきで5キロぐらい変わったりするんだよねオレ(笑)


とにかくよく食べる


ただ


夜ご飯はこんなっ





お魚さんとササミ


ヘルシー(笑)


夜だけね


昨日は淳一パパ達がジムに遊びに来てくれた





差し入れ頂いちゃった





ありがとうございます


嬉しいです


淳一パパ達とお喋りしてると


時間忘れて話し込んじゃうから


ママが気を使ってくれて


『くろちゃん練習するから帰るよ』


なんて言ってくれたんだけど


あれ言われなかったら


練習やめて永遠お喋りしてた所でした(笑)



からの


コメントの


『生まれ変わったら


みわさんになりたい』


吹きました(笑)


それはやめたほーがいいです


1日1回くろちゃんにガチギレされて


お説教くらわなきゃいけないんだよ(笑)


そして


ひたすらいじられる(笑)


最近みわさんの好みがDQN化して


花柄上下のセットアップで練習してた





イケてる(笑)


なんなら最近みわさんを金髪にしよーと頑張ってるんだけどさぁ



なかなか金髪にしてくれません(笑)


まぁこのペースだと


後3年で立派なDQNになるでしょー(笑)


では


そんだけ


以上


濱の狂犬でした