はいっどーも黒石です


前に防水加工する為にクリーニング屋さんに出したウェアをとり行きました


すると


のれんが出ていません


住宅兼店舗みたいなお店だったから家のチャイム鳴らすと


おばちゃん出てきた


『お久しぶりです


商売やめちゃったんですか』





『うん


1年前ぐらいに』


『あぁそうなんですか


預けてた物って』


『えっ


黒石君の預かってるのないよ』


『あっあるんです』


『えっウソ


連絡したんだよ』


来てねー思いながら


『えーっと


処分ですよね』





とてもとても寂しそうな気まずそうな


なんとも言えない顔で


『うん


ごめんね』





何も言えなくてクロ


『お疲れ様です』


なんて帰ったよ(笑)


ショックです


今日は原作読む為に漫画喫茶に台本持って立てこもり


オレ漫画喫茶大好きでさぁ


よく行ってたんだけど


久しぶりに行って思った


すげー疲れるねなんか(笑)


何時間も薄暗い所で読んでるから目が疲れる


あと


なんだろー


よくわかんないけど



疲れる(笑)


でも


やっぱり漫画喫茶好きです(笑)





お買い物行って


夜はジム


今日も金網の中でダイエット





オレ金網で試合しないけどね(笑)


金網の中カッケーじゃん


気分だよね気分


からの


わみさん登場


なんだか顔にゴミみたいなの付けてる





バンドエードらしいんだけど


はがしてみると





異常なし


わみさん的には異常ありらしい


かまってちゃんかっ(笑)


そんなわみさん


ダラッダラ練習しててメリハリないから怒ると


怒られたらへんから


帰る少し前まで


とてもセクシーな顔してました





(笑)


そして帰り


『おいっ


灰皿しまって帰れよ』


不良口調で怒られました(笑)


わみさんが日々DQNになっております(笑)



最近毎日てらに身体貸してんだけどさぁ





壊されそーです


毒をもって毒を何チャラー的なノリで


壊れないよーに


さらに









ぶん殴ってもらうんだけどさぁ





いっぱいもらうと痛いね(笑)


ヤキ入れられてるみたいじゃん(笑)


なんでもいっか


帰って来て寝る準備してブログ書くとこの時間


はよ寝よ


そんだけ


以上


濱の狂犬でした