はいっどーも黒石です



昨日クレヨンしんちゃんの映画見ながら寝てました


好きなんだよね


クレヨンしんちゃん


ドラえもんとかサザエさんとかちびまる子ちゃん毎週録画


とりあえず


タラちゃんは嫌いでカツオが好きです(笑)


どーしても今日パンチかけなきゃいけないのに


いつも行ってる花田さんが休み






フジタさんに電話すると



まさかの休み



だけど


なんと朝一なら特別にって事で



パーマかけてもらえた





本当にありがとうございます


仕上がりコイサーです


藤沢人オススメのフジタさん


土地土地にあるよね


パーマはどこって


そこでかけるのが間違いないっ


花田さんが忙しい時は毎回フジタさん


助かります



ありがとうございます


パーマかけたし気合い入りました


昨日寝落ちでブログ更新できなかったから取り急ぎ


そんだけ


以上


濱の狂犬でした