はいっどーも黒石です


車のね嫌だね


店員さんにもね


すげー嫌だね


接客業の人にいきなりタメ口


まぁタメ口ぐらないなまだ


スゲーエバっちゃう人


もー本当嫌い(笑)


タクシーの運転手とかにエバっちゃったりさぁ


本当ダメでしょ


人間腐ってんなーコイツ思っちゃう(笑)


まぁでも接客業の人でも


あからさまに面倒臭そうにされたり


態度悪いのには


オレも同じ態度するけどね(笑)


合わせないと怒りたくなっちゃうじゃん(笑)


もーさっそんなに嫌なら接客業やめなよー思う(笑)


間違っても頑張ってる人に横柄な態度は取らないね


からの


雨の日は本当に練習の集まり悪い


りょーた





最近頑張ってるんだよなー


ハキハキしてきて


性格も真っ直ぐになってきて


いいよねスポーツ


頑張ってる人パート2


わみさん


仕事休みの日は


誰よりも早く来てそうじから





感心です


今日は人の集まりも悪いし


皆さっさと帰っちゃったから


オレも帰ろーとしたら


『ミットの練習しようよ』


言われたから


『あぁミット持って欲しいのね


いいよー』


言うと


『違うよ


私がミット持つ練習するの』


『えっオレの


あぁまぁいいや


オレのミット持てるよーになって


オレの練習付き合えるよーになったら


オレの試合面白く見られるよ』


何日か前からオレのミット持ちたい言ってるわみさん


その日のんびり1ラウンド蹴り持ってもらって


持ち方教えたから


『じゃあ今日は強めに蹴るから


この前教えたよーに


しっかり持つんだよ』



『はいっ』


なんてスタート


バチン


バチン


バチン


バチン


『ひゃあぁーー』


なんて





わみ負傷(笑)


よく見たら腕もこの前ので








アザだらけ(笑)


わみさんミット持ちは早すぎるよ(笑)


だから少しオレが持ってあげる


真剣にやってるのにいきなり


『うふっ


うふっ


うふふふー』


なんて笑い我慢してるけど


吹いちゃってる感


『はっ


何笑ってんの


人が真剣に付き合ってやってんのに


ナメてんの』


言うと


『ゴメンなさい


そんなつもりはないんです


ただ


2人だなーなんて』


ミット持ちやめました(笑)


オレもさっさと帰ろー





ロッカーあけると


わみさんからの差し入れ





ありがとう



久しぶりの手紙


ありがとう


なんか


好きな事だから真面目に遊びたいやりたい


好きな事だから悩む


なんか手紙読んでヒントもらった気がする


ありがとう


あと


ブレスケア的なの


好きだよ


いつも持ち歩いてるし


本当に臭いのって人に迷惑かけるじゃん


だから


日々汗流して


お風呂いっぱい入って


どこ行くのも歯磨き持ってブレスケア持って


だから嬉しいよ


プロテインバーもね


毎日食べてるし


たださぁ


こんなの持ってたら





知らない人からはさぁ


『黒石くん


随分ブスな彼女と付き合ってんだねー』


言われんぜ


『今日は仕事休みだったから


家でこれしてました』


なんてフル笑顔で言われたらさぁ


剥がせません(笑)


そのまま使います


ありがとう


さぁ寝よう


そんだけ


以上


濱の狂犬でした