はいっどーも黒石です



明日かな発売


ソウルジャパン





そしてこの号をもちまして


休刊になります


寂しいね


最後のソウルジャパン


刺青特集って事で


くろちゃんの出番全然ありません(笑)





いやっ寂しすぎるだろっ(笑)


最後だぜ


オレたぶん今のソウルジャパンモデルの中で


1番長いぜ


なのにー(笑)


まっ


刺青特集だからしかたないね


オレの身体真っさらだからね


人それぞれ色んな価値観があるけど


オレの人生には刺青はいらなかったんだ


いやっ


あったらオレじゃなかったんだよね


今でもその判断は間違ってないと思ってる



ソウルジャパン何年かなぁ



長いようで短かったのかなぁ


ってか



こんな思い出に浸ってる場合じゃない


筋肉中だから


さっ


インターバル終了


今度ソウルジャパン最初から読んで見よう


読者の皆様


本当にありがとうございます


皆様のおかげで


長い事続けてこられて


文化として定着出来たんだと思ってます


本当にありがとうございます


そして


編集部の皆様


本当にありがとうございます


そんだけ


以上


濱の狂犬でした