はいっどーも黒石です



現場見学からジム


今日からみつが練習開始





4年ぶりぐらいに練習したのに


昔より強くなってた


190近くあって体重も100キロ近くある人間の


パンチもキックも強烈


まぁ


続かないと思います(笑)


やる気があるうちは


付き合うよ


いくらでも


からの


今日は


出稽古にきた3人グッタリ





出稽古と試合前の人達はバチバチ練習


筋トレスペースから出て来ないDQN達






お喋りしながら永遠筋肉して


楽しそうじゃん



オレは金網の中で


みつやかいとチャンネー達とダイエット


久しぶりに練習に来たももちゃん


なんだかパンチに気持ちが乗ってないのに対して



わみさんは最近くろちゃんのシゴキに耐えて急成長





ももちゃんもビックリ


『みわさんがめちゃくちゃ上手くなってる』


みわさんオレがいないとテレテレ練習する


オレがミット持つとテレテレしてると叩かれるから


『ちゃんとやらないと殺される』


なんて途端に機敏になる(笑)


すぐ


『出来ない


もー無理』


言うから


『そんなのお前が決めるな


出来る絶対』





わみ進化


もしかしたら


わみさんももちゃん倒す日が来るかもしれない(笑)


いやっ


ももちゃん気合い入ってるからわみさんにはやられねーな(笑)


からの


シュリちゃんにチョコもらっちゃった





ありがとう


これ見て





『シュリちゃん可愛いねー


お前とは素材がチゲーね』


わみさんに言うと


『メッチャ自分好きだね』


裏見て





『BVLGARIだって


BVLGARIってチョコあるのー


凄くない』


わみさんに言うと


『お金持ちだもんね』





わみさんエライ冷たいです(笑)


そんなわみさん女子力発揮して


皆にバレンタインのチョコ配る


『黒石さん大変です


ベンチプレスで胸に落として骨折しました


痛いです』


なんて言いながらジムに来たバカじゅんは





優しいから


その場ですぐ食べて


『うんっ美味しい


わみさん美味しいです』


なんて


『おいっお前も今食ってやれよ』








『いーやっ


あのー大丈夫です


家に持って帰ります』


『なーんでだよー


あっわかった


家に持って帰って自慢するんだろ


いやっ


わみさんの手作りだーなんてマスかくんじゃねーだろーなー』


『そこまで想像力豊かじゃありません自分』


なんて結局


お持ち帰りしてました(笑)



わみさんもウブだけど


しゅうもDQNに珍しいウブっていうかサクランボさんだからね


経験がいろいろなくてね(笑)


誰か


わみさんとしゅう欲しい人


是非ジムに入会して


一緒に汗ながし青春しませんか(笑)


わりとガチで言ってます


あっシュリちゃんチョコメチャウマでした


わみさんが食べてみたい言うから



アリンコが運んでるぐらい小さいカケラあげた


2人で


『美味しー』


なんて食べたんだけどさぁ


あんなカケラじゃ味しないっしょ(笑)


わみさん今日も謎


さぁ寝よう


夜は寝る


誰が決めたか知らないけどさー


それが1番だよね


そんだけ


以上


濱の狂犬でした