はいっどーも黒石です



新ミナミの帝王



関西テレビ 2015年1月4日(日)16:00~17:30


少しお邪魔したんで見てください


いろんな縁でかかわらして頂けて


嬉しかった


見れる方は是非


からの



食って飲んで繰り返した汚い汗出したくて


今年の目標


今年の自分と向き合いたくてジム


わみさんがジムで練習するなら声かけて


なんて言ってたが


一人で自分と向き合いたいし


新年一発目にわみさんと二人は嫌で


何も言わずにジム


まさかの


わみさんが一人でいました(笑)






いやっ一人になりたいんですけど(笑)


そして


『ねぇねぇなんか届いてるから開けてよ』


『オメーには関係ねーだろ』


なんてあけると







ちょーイケてるグラス


まゆみさんありがとうございます


ちょー嬉しいです


徳之島に釣りいーっすねー


行きたい


遠いーからまた近くに用事があるついでに会えたりしたら


いっすね









イエローハウス


ウケました(笑)


確かに外観まっ黄色だし


クレイジーアーマメント言うよりイエローハウス言ったほーが


宅急便の人もわかるかもしれないしね(笑)


からの


練習のほーは


グローブもしないバック打ちもしない


筋肉と地味なのした


横ではわみさんも筋肉


もー新年一発目


出来ないふりする劇団わみさん


イッライラする






『うー


上がらない』


つい何日か前に出来てた事が急に出来なくなるから


『もー死ね

そのバーを首に落とせ』


『本当に死んじゃうー』


『そんな重さじゃ死なねーよ


てか首に落とせ


こーやってやるんだよ


オラオラ』


『やめてー

死んじゃうー』


こんなやりとりばっかりやってるから


全然自分と向き合えませんでした(笑)


まぁいっか


なんとなく気分でジムで考えたかったけど


家で考えよう





初詣行って手を合わせて確認


神様信じない


俺の神様は俺だ


ぐらいに思ってるけど


初詣は好き


てか


露天が好きね


なんか空いてていー所ないんですか


どーも人混みはダメね


まぁいいんだけど


先日のジムの忘年会で


グロッキーな団長に


じゅんの顔に落書きして


『団長

やっぱりオレの弟はじゅんだよ


ほらっ』






なんて言うと






しばらく大人しくなり


いきなり


『アニキー

乾杯しましょー


これ飲んでください』


なんて


パフェ的なの持ってきた







白く塗りつぶしちゃったけど


溢れんばかりに団長のゲロ入ってたよ


死刑だろっ(笑)


1次会で泥酔者続出して


2次会は少人数













楽しかった


もー写メ貼れないからまた


そんだけ


以上


濱の狂犬でした