はいっどーも黒石です



サーティーンの福袋の中身
















――
THIRTEEN JAPAN 
2015 Special Set ”FUKUBUKURO” XIII JAPANより2015福袋が遂に解禁!


豪華7点入り\21,600-(tax in)

THIRTEEN JAPANらしくモノトーンで統一されたシックなトータルコーディネートを実現。


メンズ・レディースともにユニセックスで着用可能なラインナップをこの福袋の為だけに制作。


男女ともに着用者が多いTHIRTEENだからこその提案となっている。


『着る人』のライフスタイルに合わせて自由に組み合わせができるアイテム群は重宝する事間違いナシ。


珠玉の逸品がこのセットにふんだんに詰まっている。


是非WEBや店頭で手に取って”着てほしい”今年を締めくくるにふさわしい『福袋』だ。



今回の福袋は男女ともに着れるように制作したってとこがポイント。


たとえばカップルでお互い服を着れるようにとか、俺はこっち着るからお前こっち着ていいよみたいな


もちろん全部のアイテムを着てもOK。

男女で使えるデザインがTHIRTEENは結構多いから、すげー使えるよね

チェックしてね。


http://thirteen13.jp/



てかさー


福袋っての嫌いなんだよね



何が入ってるかわからない感


コエーじゃん(笑)


オレクジ運ないし(笑)


まぁ変な所で運使わなくていーから


別になんでもいーんだけどね


中身が分かる福袋


いーよね


オレ撮影で着たんだけど


着心地がいいのと


単純にデザインが好き


オレもゲットする


からの


福岡店頭販売の写メ



奈々はちちゃん







巧君   剛彰君  






弘幸君






優誠君






本当にありがとうございます


しかし毎回サミーねー


お風呂入ろ


そんだけ


以上


濱の狂犬でした