はいっどーも黒石です



えーっと


普通(笑)


顔がちと腫れた







鼻殴られて鼻呼吸できない


これぐらいはいーんだけど


歯がいてー


ご飯食べれん(笑)


歯医者行かなきゃ

 

足の痛みはすぐ取れると思う


まぁ大きなケガありません



昨日は応援ありがとうございました


この先は出たくなったら出る


いつもと変わらない感じで


ただ


これからは少しいろいろ違う道通ったり


まっなんでもいっか


昨日は悩んだ


悩んで悩んで悩んで


寝て起きて


また悩んで


でも悩んでもしかたないじゃん


女々しい自分が気持ちワル





この先はこーしよー


ってなって


終了


この立ち直りの早さがオレの良さだと思う(笑)



今回は本当に絶好調だった


でも


ビビってたね正直



会場で相手のグループ見た時


1人だけやたら強そーで


アイツとはやりたくねーなーって奴が相手


わかるじゃん


グループの中で1番強い奴ってすぐ


そしたらソイツオレの所つかつか歩いてきて


うわっ


コイツ相手嫌だなー思ったら


素通りされて


あっ


コイツの相手俺じゃないんだー思ったら


団長の前行って握手


完璧オレと間違えてんじゃねーか(笑)


てか


やっぱりアイツかよー


みたいなね


団長も


『どーも』


なんて握手してるし(笑)





俺ん所来て


『アイツ勘違いしてますよ


リングで黒石君と対面したら絶対ビビりますよ


さっきのチビじゃねー


強そうみたいな(笑)』


なんて(笑)


どーでもいーんだけど


今回は本当にやりきって


絶好調で


これで納得出来る試合出来なかったら


やめる


思ってやった



最近のオレの試合クソすぎるから


それでも応援に来てくれるし地元の仲間や


応援しに来てくれるファミリーみたいな方々に申し訳なくて


時間とお金使ってくれて


クソみたいな試合見せるぐらいなら


やらないほーがいいと思って


皆の大事な時間とお金いただく価値がオレにはない

 
試合ないようはまた書くけど



終わった瞬間


まーたこんな試合して


判定ドローでもバチバチ立っても寝ても


それならそーは思わなかった


そーじゃなかったじゃん


最近ジムの人達皆完勝して


そんな中でオレは誰よりも練習して


でも練習で出来る事が試合で全く出来ない


そんな自分が悔しくて恥ずかしくて


涙出そうで

 
もーやめます


言っちゃった


試合あろーが、なかろーが


コツコツ続けて


近くにいる人より絶対キツイ事も逃げない


やめない


続ける思ってやってた


なのに


結果出なくて


なんかふてくさってたのかな


その時点で気持ち悪くない(笑)


なんで僕だけ感が(笑)



努力して皆が結果出てたら


皆世界チャンピオンじゃんよー(笑)


そーじゃねーじゃん


ここでフテくされてやめたら


オレの大嫌いな逃げ言い訳じゃん


そりゃーダメっしょ


オレはのんびり続けるよ


アウトサイダーにいつ戻るかは未定だけど


そのうちね


その前にやる事ある



ひと皮向ける為に



練習みたいな動きが出来るよーになるために


足りないパンチ頭で考えました(笑)


昨日悩んでる時に



前負けて凹んでる時に勝村さんにかけてもらった言葉思い出してさぁ


『いくら負けたっていーじゃねーか


最後に勝てば』


まぁ判定ドローだから負けではない


ただ


米軍は完璧アウェイで一人で入場してきて



オレは地元横浜でホーム


たくさんの応援してくれる方に囲まれて


あの声援


バックステージでも


地元の仲間やジムの仲間



多くの人達に囲まれて


こんだけホームとアウェイの差があってドローなんて


負けみたいなもんだよ



まぁ



地元の仲間プラスタバちゃんに打ち上げで


ボロクソに言われたよ







『つまんねー』

だの

『やめろ』

だの


まだやめる気でいたから


『言われなくても


もーやめるは』


言うと


『おつかれー』


『お疲れ様でーす』


しまいには


タバちゃんに


『引退試合しましょーよ


オレと』


なんて言われたから


流石に断った


『弱い者イジメになるからやりません』


って(笑)


そしたら


『はっ

弱くねーから


オレ強いから』


永遠と言うから


流しました(笑)


カッコ悪い生き方考え方は嫌だね



カッコ良くなりたいじゃん



まぁいいか


今日はのんびり挨拶回り


会場で挨拶出来なかった方々に会いに


昨日は初めてロデオの会長が応援きてくれた







嬉しかった


でもあれだから


結果申し訳なかったになったけど


本当にありがとうございます





ロデオでしばらく練習見てたんだけど


入った瞬間から強そーな人発見







100キロ級の米軍


なのにやたら動きが早い


おっかねーよ(笑)

 

アウトサイダーの事知ってるみたいで


『ヤ〇ザヤ〇ザ』


言ってたよ


ヤ〇ザではない


オレにいたっては刺青ないし


海なんか行って


家族連れやおじーちゃんおばーちゃんの中入って遊んでると



爽やかスポーツ少年って言われるぐらいだし


程とーいー存在になっております(笑)





ロデオスタイルにしばらくい後は


今週アマキック出る


てらと男気の練習付き合う為にジム行ったらいなかった(笑)



オレの試合が終わったから


はいっ終了


じゃないんだよね


俺達はチームメイトだから


オレはやってもらうけど


やるのはしないよー


じゃ


チゲーじゃん


まぁオレもどっちにしろ軽く汗かきたかったから


いーんだけど


団長とジュンにも会いたいし











わみさん







『おいっわみ


ここは漫画喫茶じゃねーんだよ


なにトドゴッコしてんだよ』


言うと


『休憩してんの』


『テメー休憩の仕方ってのがあるだろー』


言うと


タイマー2秒前


急に立ち上がり


サンドバックの前に走って行き







ばしばし



『何やってんの』


聞くと


『継続は力なりを証明しよーとしてるの』







わみさんオレはもー自分の中で解決してるよ(笑)





またタイマーなりインターバル


寝る(笑)







あっ


わみのセクシーショット(笑)


本当にさぁ


スポーツナメてるよね基本(笑)


まぁ


上達はしてるけどさぁ(笑)


まぁゲスな話ししてるから


ここには書けないけど


会場のチャンネー達に焼きもちわみ(笑)







『普段ジムで会えるんだから


会場では遠慮して他の人達にとか思えないわけ』  

言うと


『その瞬間その瞬間あるから


しょーがないじゃーん』


ムリらしい(笑)


まぁいいんだけどさぁ



別にチャンネーなんてどーでもいい


来てくれるのはありがたいし嬉しいし


でも


アウトサイダー初期のドン底のオレを支えてくれたのは


チャンニーだけだから


やっぱりチャンニーなんだよね


そっち系じゃないよ(笑)


女心となんチャラって言うじゃん


男は一途だからね



こんな長いブログ書いたら疲れた


寝るよ


アウトサイダー応援してくれた方々


祈ってくれた方々


コメントくれた方々


練習付き合ってくれた方々


地元の皆さん


オカン達


本当にありがとうございます


いつまでもハンパな男でスミマセン


期待に答えられるよーな男になります


とりあえずまた書く


今日は寝る


明日起きれなくなるよー


おやすみ


そんだけ


以上


濱の狂犬でした