はいっどーも黒石です



昨日のせ忘れたソウルジャパン撮影の写メ






もーいっぱいいっぱいで頭バカになってるっぺー(笑)







ソウルジャパン撮影は毎回楽しい



じーゆーパイ先





絵になりまくり


ソウルジャパン撮影終わりに


妹が風邪の向こう側的なやつで入院したからお見舞い


いきなり


『はいっどーぞ』


なんで言うから


『何』


言うと


『写メ写メ』


なんて撮ってくれアピール(笑)


『テメーなんて撮んねーよ』


言いながら


結局







撮ってしまった(笑)


まぁちょっとしかいなかったけど(笑)


『オレ今免疫力ひきーから


風邪うつりそーだよ』


言ったら


『そーだよね


もー帰ったほーがいいよ』


言うから


遠慮なく即帰宅(笑)


からの


今日は辛い日最後


まずは


団長とももちゃんと接骨院


ももちゃんカーで






女の子って感じの車だが


運転手女DQN


横団長DQN


後ろくろDQN


DQNのお出掛け


まぁ


目的地は接骨院だけど(笑)






いつもありがとうございます


からの


ヒィヒィ言いながら


辛い時期乗り切った







自分との約束守れたぜ


完璧


ももちゃんもスゲー頑張った


9月ぐらいから試合に向けてやってきた


まぁ試合なくても


ずっとやってんだけどね(笑)


内容を過激にしたのは3ヶ月前ぐらい


くっそ長くて嫌になっちゃった(笑)


休みたいオーラ全開だった土橋君







結局付き合ってくれた


ありがとうございます


団長も


練習つきあくれた後は





黙々と筋肉


素晴らしいね


もーやり残した事はない


1週間後の試合待つだけ


よく頑張った自分



とりあえず


今は練習やりきった達成感で気持ちがだいぶ楽になった


身体は自分じゃないみたい(笑)



さぁ寝よう


明日は福岡店頭販売







今年ラスト


遊びに来てください


そんだけ


以上


濱の狂犬でした