はいっどーも黒石です


今日は朝大渋滞と格闘しながら現場


ソウルジャパン撮影


車両協力してくれたチャンネー







あざっす


コッテコテのサーティーン仕様のセルシオ


セルシオいい車だよね


昔セルシオ好きでずっと乗ってた


懐かしい


からの


埼玉で撮影だったから


ボスに筋肉追い込んでもらいに行った






上出君も来た


上出君ベンチのウォーミングアップで


100キロ軽々何発もやっててビックリしました


流石(笑)


ボス今日もありがとうございます


全体的にぶっ壊れてます(笑)


からの


店頭販売で良太君のママとした約束


『オレ現場近い時良太君のお見舞い行きますよ』


埼玉から近いから


そのまま良太君のお見舞い


で病院着く


良太君と初対面緊張するなー


そう良太君と合った事ないんだよね


良太君入院してるから


オレの店頭販売オカン代わりに行って来て


って毎回名古屋行くと良太君のお母さんが来てくれる


もーさぁ


その気持ちだけでも嬉しいのに


いつか会おうね





我慢出来なくなって


行くって約束しちゃった(笑)





好きな子に告白する前並にドキドキしながら病室





まさかの外泊


まぁアポなしだからね


置き手紙して帰って来た


筋肉追い込み過ぎて震える手で字書いたんだけど


読めたかなぁ(笑)


またいつかだねっ





横浜帰ってジム







強くなってる確実に


ただ


身体が泣きまくってます(笑)


もー少しの辛抱


自分との約束守りたい


からの


店頭販売の写メ


千保美ちゃん






前写メ載っけるねって言ったのに


忘れててゴメンね


ありがとうございます


諒くん将道くん悠高くん竜一くん拓海くん







今回新しい友達も連れて来てくれて


毎回ありがとうございます


しかし


将道くん


いい名前だよね


メチャカッコイイね



まーくん





ありがとうございます


滉司くん海斗くん







ありがとうございます


しかしあれねっ


オレの店頭販売イケメン率高い


あと


みんなオシャレ


さぁご飯食べよう


ドンドン痩せる


そんだけ


以上


濱の狂犬でした