はいっどーも黒石です


今日も釣り


政信丸船長のひろかわさんに


ボートシーバス連れて行ってもらったー







暗いうちから走水港に集合


朝焼け見ながら出港






綺麗


海に出ると


うねってうねって遊園地の海賊船状態で


激こわ


立って釣りするのが怖くて


座ったままルアー投げてました(笑)


最初のヒットはひろかわさんで


遠くでデカイシーバスがジャンプしまくり





バチンなんて糸切れ


バレたけど


出だし絶好調で


爆釣の予感






ルアーを投げに投げるがアタリすらなし



結果


ボーズ(笑)


でもー


楽しかったー







ひろかわさんありがとうございました



昨日夜ジムで


家帰ってきてお魚さん捌いて


そのまま釣りは


なかなか効くね(笑)


まぁ


好きな事しかやってないから余裕だけど(笑)








久しぶりのじゅん







グチャグチャの紙袋持ってきて



ずっと渡そうと思ってた誕生日プレゼントです



なんて


車の中で2ヶ月間寝てたであろうプレゼントもらっちゃった(笑)








嬉しい


さすがじゅん


チョイスがイケてんね


いやー今日練習したら明日は休める


ももちゃん週末はジムで練習した後


毎回そのままお出かけ


全開男臭い所でお化粧





そのアンバランスな感じがいーね(笑)


鼻折れて試合なくなっちゃったガンちゃん






可哀想


試合なくなっちゃったから


くろちゃんのサポート頼みます


さぁ今宵もヒィーヒィー言うか







あっ


練習です(笑)


そんだけ


以上


濱の狂犬でした