はいっどーも黒石です


無事昨日手術が終わったから


今日お見舞い






管だらけでウケた(笑)


大人しく病室で寝てるのかと思ったら


病院お散歩したりして


調子いーんだか悪いんだか(笑)


まぁ無事で何より


からの


この帽子好き







まぁ帽子とリュックが好き


もう一つ言えばメガネ付けてオタクっぽい感じ好き(笑)


オイッコラオタク


なんて言われちゃって


オタクイジメんのかコラ


なんてやりたいよね(笑)


まぁいい


今日は二俣川







のんびり


からの


お家帰ってきてからは


晩酌したい所だけど


毎日お酒飲むととてつもない罪悪感に襲われるから


晩酌なしの


ぶりしゃぶ






前釣ったブリリン


これにルービーつけたらコイサーだよね


でもさぁ


毎晩お酒飲むと


オレ何してんだよ


オレこんなんでいーのかよ


みたいな感じになるから


昔みたいに毎晩飲み行ったりすんのやめた(笑)


そして


明日も撮影中止


だったら今日バーチー行けばよかったのに


連絡きた時はジム


バーチー遊びしたい


あっ


バーチーって


千葉ね(笑)


まぁいい


早く寝ないと


そんだけ


以上


濱の狂犬でした