はいっどーもー黒石です


今日は愛車の点検&磨きの為車屋さん







最近オレの周りみんなカーマインド(笑)


間違いないからね仕事


あと


他より安いし












横浜の港北インター近く


車の事でなんかあったら検索してみてください


からの


ジム







ゆーた君家族


3回連続オレがいない日に来たらしい


ごめんなさい


差し入れもいただいちゃった







ありがとうございます


ママが


『パパがねー

くろちゃんよりモモカだモモカだ言ってんのー』






ママ


ももこっす(笑)


元気そーでよかったです


快気祝いしましょう


からの


翼さん


黒枝豆届きました






手紙と食べ方の説明も







手紙


元気もらってるのは自分のほーっすよ(笑)


自分も人間できてないんで


嫌な事や悔しい事あると


全部捨ててぶちのめしてやろーかなー


なんて思う事なんてしょっちゅうです(笑)


でも


応援してます


なんて言ってくれてる人達の顔思い浮かべると


捨てんの簡単だから


やっぱ頑張ろー


なります(笑)


素敵な人になれるよう日々頑張っております


黒枝豆&ルービー楽しみです


ありがとうございます


からの


店頭販売の写メ






卓登君いつもありがとうございます


店頭販売の前会った時


ご飯食べるの一緒にどーって誘えばよかったって後悔


本当にいつもありがとう


それに


健太君も連れてきてくれて






健太君もありがとう


この写メ3人で撮ったんだけど


卓登君が目つぶってたからツーショットにしてみたした


写メ貼れなくなっちゃったからまた


長電話で夜更かし


電話好きなんだよね


距離関係ないじゃん電話(笑)


早く寝なきゃ


そんだけ


以上


濱の狂犬でした