はいっどーもー黒石です



自分で見ててもあんまりわかんなかったぜ(笑)


頑張れくろちゃん


からの


プールの後のジムはダリーね


中学生今日も頑張ってた






どんどん強くなってくから


見てて楽しい


からの


剛くん誕生日プレゼント届きました








この段ボールゴミの日出すの恥ずかしいっす(笑)


開けるといっぱい






Tシャツ帽子


好き服も帽子も







リュック


好き


オレ練習行く時とか荷物多い時基本リュック


楽だしメガネ帽子リュックのオタクっぽい感じが好きで







これオレちょー好きなボディークリーム


ちょうどなくなってたし


メチャいいニオイ


セクシーだよねいいニオイって







これもちょーいいニオイ


お風呂好きでニオイ好きなオレ嬉しい







パンツ


ちょっと恥ずかしいけど


エイトレンジャー2は出てないけど


最初のでちょーお世話になってるから


ガンガンはく


剛くんメチャ嬉しいです


ありがとうございます


からの


店頭販売の写メ


謙斗くん





柾樹くん







ありがとうございます


長嶋さん





メチャオシャレ


ありがとうございます


さぁ寝よう


そんだけ


以上


濱の狂犬でした