はいっどーもー黒石です


朝帰り


撮影終わってジム


今日からみわさんがジムデビュー






身体動かす事はいー事だ


引き締まった身体は男も女もセクシーだと思う


たった一度の人生なりたい自分


最高な自分でいたいよね


言い訳は嫌い


かいとも日々心が強くなってく






やっぱり身体動かす事はいー事だ


からの



今日空いた時間にフラっと釣具屋さんで


新しいルアー買い込んだから釣り


『団長明日休みだろ


このまま釣り行くぞ』





団長ラチ






何本もバラしたけど


しっかり






キャッチ


途中アタリなくなると


キャッチボール






キャッチボールなんて何年ぶりかわからないぐらい


久しぶり


少年野球やってた頃はキャッチボールなんて好きじゃなかったけど


久しぶりのキャッチボールは楽しいなんてもんじゃない


このまま草野球チーム作りたいぐらいだよ


いやっマジで


今日もコイサーな1日だなー


とくにお魚さん釣れたしね


さぁお魚さん解体しよー


そんだけ


以上


濱の狂犬でした